……記事リンク集

お笑い・芸能ネタリンク集(随時更新)

2014/12/03

 

2014.11.14 NEW!

三又又三、芸人として欠落している5つの事 - トラねこの巻

 

2014.8.13

【元気が出る】5000文字書いた記事が吹っ飛んだ時に見た笑える動画| らふらく^^ ~ブログで飯を食う~

愛くるしいなあ~♪

 

「笑っていいとも!」最終回。たけしからタモリへの「表彰状」

2014.3.31

「笑っていいとも!」最終回 タモリへの「たけしの表彰状」の書き起こしがネット上で拡散される | ガジェット通信

 

2014.3.31

笑っていいとも「タモリ×たけし」最後のテレホンショッキング 全文書き起こし | ログミー[o_O]

 

2014年3月31日に最終回を迎えた「笑っていいとも!」。テレフォンショッキングの最後のゲストはビートたけし氏でした。

たけしがタモリに読み上げた「表彰状」全文の復元と、コーナーでの両者のやり取りを書き起こしたものです。

 

みんな大好き!ゴー☆ジャスさん!

ゴージャス 13110701

 

2014.2.27

【速報】ゴー☆ジャスがアラブを見つけられない:キニ速

 

2013.12.22

ゴー☆ジャス総合スレPart9836 - ゴールデンタイムズ

くだらなすぎて、逆にハマったw

 

 

記事リンク集 | まるほんネット

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-……記事リンク集