湘南・神奈川 …茅ヶ崎

7/5(水)よりバイヒーローサンドにランチセットが登場 気軽に迷わず食べられます

ラスカ茅ヶ崎3階に2017年6月14日にオープンしたサンドイッチスタンド「バイヒーローサンド」

具材・パン・野菜の組み合わせ108通りの中から自分好みにカスタマイズして食べるのが魅力のひとつですが、このほど7月5日より組み合わせ固定のランチセットが登場することになりました。

 

ランチセットの提供時間は11:00~15:00

650円と手ごろな値段が設定されています。プラス150円でスープまたはドリンクをつけることができます。

 

ランチセットのメニューは組み合わせが固定された3種類。

(1)生ハム&トマト + トマト&バジル

(2)豚の冷しゃぶ + きんぴらサラダ

(3)スモークサーモン + 地野菜のマリネ

 

組み合わせで悩むのも楽しみの一つではあるんですが、あまり時間が取れない昼休みにパッと決めてパッと食べるというニーズもうまく満たしていますね。

 

店舗情報

BY HERO SAND 茅ヶ崎

ラスカ茅ヶ崎3階

営業時間 10:00~22:00

電話 0467-81-5339

定休日 ラスカ茅ヶ崎の営業日に準ずる

BY HERO SAND 茅ヶ崎 Facebookページ

 

ラスカ茅ヶ崎3階「バイヒーローサンド」 108通りの組み合わせの中から自分好みにカスタマイズ

≫他の「ラスカ茅ヶ崎」関連の記事を見る

≫他の「茅ヶ崎」関連の記事を見る

≫他の「食べ物」関連の記事を見る

 

≫地域情報INDEXへ

 

≫全カテゴリーINDEXへ

 

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-湘南・神奈川, …茅ヶ崎
-,