▶握手会レポ ……SKE48レポ ……松井玲奈レポ ……相撲女子

【握手会レポ】松井玲奈(2014年1月12日SKE48「賛成カワイイ!」個別握手会その3)

2015/12/10

「一緒に相撲見に行こう!」

まるほんの握手会レポ!

2014年1月12日にさいたまスーパーアリーナで行われたSKE48「賛成カワイイ!」個別握手会。

松井玲奈ちゃんレポ。第4部から第6部にかけて1回ずつ(計3回)行ってきましたよ。


松井玲奈 SKE48・チームE

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

この日の髪型は最高に可愛いポニーテール。うなじにも目が釘付けでした。

 

第4部 握手券2枚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎度いつものように、ひよの山マスコットを下げて・・・

 

――――AKB紅白の無人駅の着物姿、映画館中継で見ましたよ。

玲奈「ありがとうございます」

――――ほんと、きれいでしたね。

玲奈「いやいや、そんなw」

――――もうずーーっと、見ていたかったですもん。

玲奈「和服しか似合わないんですw」

――――そんな謙遜を・・・

(剥がし)

玲奈「あーー、フチ子さん!」

 

ひよの山の腕に絡ませていた、コップのフチ子さんに気付いてくれました。

 

第5部 握手券1枚

4部のときに、茉夏の笑顔を引き出すことに成功した、たぬぷー(北野瑠華)の写真を下げて行き、報告のつもりで……

 

――――さっき、茉夏のとこに行って見せたら、いい笑顔をくれましたよ。

と、こちらの言ってることが聴こえたのか聴こえなかったのか、

たぬぷーの写真を手に取り、上下させて

玲奈「うはー、天使や! 天使や!」

 

……玲奈ひょんになってしまわれたw

 

第6部 握手券2枚

翌日大相撲初場所を見に行くので、そのチケットをしこんで

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、その前に。

4部からずっと下げていたひよの山を目にしたOJSの方が、

「おっ、今日から(相撲が)始まるねえ」

と声をかけてくれました。

ひよの山も顔が広くなったもんです。

 

――――ねえ、明日ヒマだったら相撲見に行かない?

玲奈「えっ?」

――――いやー、明日お相撲見に行くんだよね。いいでしょ!

玲奈「えー、うらやましい いいなあ」

――――お土産買ってきて、またプレゼントしますね。

玲奈「うふふ、待ってま~す(笑顔)」

 

いくら爽やかな笑顔で見送られようとも、そう簡単にはお土産なんぞ……まあ、買いましたけどね。

そんな高いものはないですけど、また少しでも相撲好きになってもらえればいいなあ。

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

松井玲奈レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ, ……松井玲奈レポ, ……相撲女子