握手会レポ …SKE48レポ …古川愛李レポ …市野成美レポ

【握手会レポ】市野成美・古川愛李(2014年1月12日SKE48「賛成カワイイ!」個別握手会その2)

2015/06/12

「どこで買ったの?」

まるほんの握手会レポ!

2014年1月12日にさいたまスーパーアリーナで行われたSKE48「賛成カワイイ!」個別握手会。

第5部市野成美と第6部古川愛李、2人分のレポですよ。


市野成美(第5部) SKE48・チームE

市野成美プロフィール】 ★市野成美Google+

 

新年になって、Google+のプロフィール画像を変えたので、その画像を印刷して首から下げていきました。

 

え SKE な なるちゃん 14010101

 

――――あけましておめでとう。

市野「おめでとう! あっー、その写真!」

――――かわいいね。 これ(被り物)どこで買ったの?

市野「うーん、それママが買ってきたから・・・」

――――そうか、ママがね。

 

被り物はなるちゃんのママが買ってきたそうです。

 

※同じものがありました!

 

古川愛李(第6部) SKE48・チームKⅡ

古川愛李プロフィール

Twitter-ちびあいりん(本物) ★ちびあいりんLINEスタンプ

 

この日の格好はこちら

ボーカロイドのキャラらしいですが、調べる気もおきなかった・・・w

まあ、あいりんが相変わらず可愛いので、何の問題もないです。

 

6部の枚数は2枚。

2枚といっても、時間はかなり短いだろうということを聞いていたし、実際に以前のSKE個別でも短い感じだったので、あまり深く考えずに・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひよの山マスコットに、コップのフチ子さんをコラボさせたものを下げて行きました。

 

――――ねえねえ、この鳥の人形知ってる?

古川「ええ、なんだろう」

――――ここよく見て。フチ子さんとコラボw

古川「ああw、本当だあ! これ(フチ子さん)、全部セットになったの売ってるんだよね」

――――えっ、そうなんだ。 じゃあ、今度確認してみるよ。

古川「うん、見てみてよ」

 

と、このあたりで剥がされるんだろうなと構えていましたが、なぜか剥がされる気配が全然なし。

お互いに沈黙の時間がしばし流れる・・・

と、ここであいりんのほうから

 

古川「あっ、◎▲×■○好きですか?」(二次元らしきもののタイトルらしかったが聞き取れず)

 

と、言われたところで剥がされ終了。

 

2枚にしてはけっこう時間が長かったように思えました。

最後なんて言ったのか気になるな~w

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

市野成美レポ一覧

古川愛李レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …SKE48レポ, …古川愛李レポ, …市野成美レポ