▶湘南・神奈川 ……茅ヶ崎

2017年夏の「ちがびー」は中止に!

2017/11/28

2015年夏と2016年夏にイトーヨーカドーの屋上で開催されて好評を博してきた、ちがさきソーシャルビアガーデン「ちがびー」が、2017年夏はおこなわれないことが決まりました。

 

 

今年はなかなか開催告知がなかったのでどうしたのかな?と思っていましたが残念な結果になりました。

多くの人と交流しながら飲んだり食べたりするのは楽しいですし、ステージイベントもおもしろいので、開催の報を待ちに待っていたんですけどね……。

しかし、次回開催の時にはさらにパワーアップして戻ってきてくれるでしょう。

その時にはまた思いっきり楽しみたいと思います!

 

 

2016年夏ちがびーレポート

第2回ちがさきソーシャルBEERガーデン初日に行ってきました【2016ちがびー第1クール】

花火を見ながら湘南ビール【2016ちがびー第2クール】

ライブで盛り上がった夏の夜【2016ちがびー第3クール】

雨上がりの夜空の華麗な宴【2016ちがびー第4クール】

実はお酒の飲めない人のほうがお得?【2016ちがびー第5クール】

ちがさきソーシャルBEERガーデンもいよいよ最終クール【2016ちがびー第6クール】

 

2015年夏ちがびーレポート

茅ヶ崎ソーシャルビアガーデンに行って飲み食いしてきたよ #ちがびー

茅ヶ崎屋上ビアガーデンで飲んで食べてきたよ(後半戦) #ちがびー

 

「茅ヶ崎」カテゴリーの記事

茅ヶ崎ニュース

茅ヶ崎イベント

茅ヶ崎ガイド

茅ヶ崎グルメ

茅ヶ崎の交通

茅ヶ崎スポーツ

ラスカ茅ヶ崎

イオンスタイル湘南茅ヶ崎

ちがびー

サザン茅ヶ崎ライブ

 

「地域情報」カテゴリーの一覧

神奈川県

茅ヶ崎

藤沢

鎌倉

平塚・大磯・二宮

寒川

横浜・川崎

県央・相模原

箱根・小田原・熱海

その他

東京

両国

関東地方

名古屋・愛知県

大分県・九州

スタンプラリー

花・植物

ゆるキャラ

 

■全カテゴリーINDEX

 

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶湘南・神奈川, ……茅ヶ崎
-,