▶握手会レポ ……SKE48レポ ……向田茉夏レポ

【握手会レポ】向田茉夏(2014年1月12日SKE48「賛成カワイイ!」個別握手会その1)

2015/08/04

「笑ってくれた!」

まるほんの握手会レポ!

2014年1月12日にさいたまスーパーアリーナで行われたSKE48「賛成カワイイ!」個別握手会。

第4部での茉夏との今年初握手と、第6部で隣のレーンから見た茉夏レーンの様子をお伝えします。

 

向田茉夏(第4部) SKE48・チームS

向田茉夏プロフィール

 

握手会前日の夜、話の内容をどうしようか考えながらネットを見ていると、名古屋での全国握手会を終えた茉夏のアメブロがあがりました。

2014-01-11 21:58:05 なる愛でる(°ー°夏)

このブログの中に、以下の一文がありました。

 握手会には、大好きなるかの写真をぶら下げてきてくれる方もいて、そのときは、ほんとに癒されました。(笑)

というわけでさっそく、たぬぷー(北野瑠華)の画像を検索してプリントアウト。

 

この画像を見てもらえるように首から下げて、いざ今年初の茉夏へ!

 

――――こんにちは。

茉夏「はい、こんにちは」

――――ねえ、この写真癒されるでしょう。

(と、たぬぷーの写真を指し示す)

茉夏「かわいい♪ かわいい♪ かわいい♪

――――かわいいよね~

茉夏「あー、かわいい♪ かわいい♪ かわいい♪

 

かわいい♪の連呼

新年から、茉夏のナチュラル笑顔を拝めるとは縁起がいい!

完全に、まなひょん化・・・w

たぬぷー効果おそるべし!

 

握手会のレーンは左から順番に、矢方美紀、向田茉夏、古川愛李と並んでいて、第6部で古川レーンに並んでいるときに、左隣のレーンの茉夏が握手している様子がよく見えました。

茉夏レーンで毎回お見かけする常連の方が握手にこられました。

その方との握手ではちょっと厳しい表情をしていることもあったんですけど、次の順番である女の人が入って話を始めると、一転して、めっちゃ楽しげな笑顔にΣ(゚д゚;)

何を話しているのかは分かりませんが、2人でぴょんぴょん跳びはねながら、実に楽しそう!

こんな茉夏も珍しい!

いいものが見れたと得した気分でした。

 

さらに!

 

あいりんとの握手を終えて左に折れて、茉夏レーン、矢方(みきてぃ)レーンを裏から見る形で退場していきます。

茉夏レーンを覗いてみたら・・・

あれ、茉夏がいない?

 

よく見ると身体を伸ばして、パーテーションの隙間から隣のみきてぃレーンに頭をつっこんでいる茉夏の後ろ姿が・・・

今度はみきてぃレーンを覗いてみると、握手をするみきてぃの横で、パーティーションの隙間から頭をだしてニコニコ笑っている茉夏の顔が!

一度に2人の笑顔を見れるなんて・・・

みきてぃと握手していたファンに嫉妬です(おそらく、その様子を見ていたであろう次の順番の人も)

余談

この日の茉夏の服は、賛成カワイイの衣装。みきてぃレーンを覗く茉夏の後ろ姿を見たとき、覗き込むのに夢中でかなり無防備な体勢になっていて・・・

・・・とてもすばらしい光景を見ることができました(///∇//) (小声)

 

握手の場で直接、そして隣のレーンから間接的に、新年から茉夏の笑顔をたくさん見ることができて非常に嬉しかったです♪

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

向田茉夏レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ, ……向田茉夏レポ