AKB48グループ …AKB48

両国国技館の帰りにAKBカフェへ

2014/06/26

 

昨日1月13日成人の日は、友人4人で両国国技館に大相撲初場所を見に行きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 席は初めてのアリーナ席(マス席)。

大人4人だとけっこう狭いですが、間近で取組が見ることができて楽しかったです。

握手会で絡んだ三段目のお相撲さんの取組を応援できましたし(勝ちました)、帰りを待ち受けてお話もできました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

祝日としては、5年ぶりに1万人以上入る大入り満員となりました。

相撲も大いに盛り上がり、大満足でした。

写真もいろいろ撮ったので、後日写真レポとしてあげたいと思います。

 

 

相撲が終わったあとは、両国駅にある大盛りナポリタンとハイボールの店でしばし食事をして、その後秋葉原のAKBカフェへ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

注文したのは「きたりえの世界遺産おめでとうプリン」。

 

ドリンクバーをたのんで、コースターを引き、あきちゃ(高城亜樹)のを引いたのですが、珠理奈のと交換してもらいました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

テーブルは、旧チームB(柏木チームB)メンバーの落書きがあるところでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

などなど。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ちゃんと、飲み物を指示通りに置いてみました。

 

 

すっかりヲタ充できた一日でした!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-AKB48グループ, …AKB48