▶湘南・神奈川 ……茅ヶ崎

茅ヶ崎アロハマーケット2017 今年も茅ヶ崎がハワイになった! そして激しかったソープへの刻印

2017/11/28

アロハ~。ハワイに行ってきました。

嘘です。

2017年5月13日と14日の2日間、西浜駐車場跡地で開催された「茅ヶ崎アロハマーケット2017」に行ってきました。

 

13日は雨が降ってしまいちょっと残念だったのですが、翌14日はまるでハワイに来たかのように晴れ渡り大勢の人たちでにぎわいました。

 

まるでハワイ

会場はまるでホノルルに来てしまったかのように、ハワイムード満載でした。

 

アロハシャツに

 

パイナポー!

 

あら可愛い!

 

こちらも可愛い!

 

忘れちゃいけないハワイ料理。ロコモコ丼は鉄板ですね。

 

こちらもおなじみ、シュリンプとモチコチキン。ハワイには欠かせませんね。

 

 

恋する夏ビール「ヒナノビール」をいただいたので、この夏恋します!

 

と、いろいろ紹介してきましたがこれはほんの一部にすぎません。

魅了的なお店が数えきれないほど出店していました。

その中で注目したのはこのお店。

ハワイアンバスアンドボディ

 

ハワイ・オアフ島・ワイアルアのノースショアソープファクトリー発祥の手作りソープ(石鹸)をはじめとするスキンケアプロダクトのブランドです。

南国らしさを感じさせる素敵なデザインです。

 

ソープを購入すると、数種類の柄の中から1つ好きなものを選んで刻印することができます。

 

トンカチを使ってガンガンと刻印していくんですが、けっこう激しい…!

せっかく可愛い絵が刻まれたのだから使うのがもったいない気もしますが。

でも眺めているだけでも癒し効果がありそう。

 

オフィシャルサイトはこちら

.

 

去年会ったあの人にも

会えましたよ。

今年も好評だったお化け屋敷の側で……

 

パンダさんに!(血まみれ)

 

関連記事

茅ヶ崎アロハマーケット2016 その1 ビールだ! チキンだ! レモネードだ!

茅ヶ崎アロハマーケット2016 その2 ビーチサンダルだ! アートだ! 血まみれパンダだ!

赤ちゃんパンダ「シャンシャン」命名記念 上野駅構内でパンダを探せ!

 

「茅ヶ崎」カテゴリーの記事

茅ヶ崎ニュース

茅ヶ崎イベント

茅ヶ崎ガイド

茅ヶ崎グルメ

茅ヶ崎の交通

茅ヶ崎スポーツ

ラスカ茅ヶ崎

イオンスタイル湘南茅ヶ崎

ちがびー

サザン茅ヶ崎ライブ

 

「地域情報」カテゴリーの一覧

神奈川県

茅ヶ崎

藤沢

鎌倉

平塚・大磯・二宮

寒川

横浜・川崎

県央・相模原

箱根・小田原・熱海

その他

東京

両国

関東地方

名古屋・愛知県

大分県・九州

スタンプラリー

花・植物

ゆるキャラ

 

■全カテゴリーINDEX

 

 

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶湘南・神奈川, ……茅ヶ崎
-,