▶AKB48グループ ……松井玲奈 ……映画・ドラマ・テレビ

【松井玲奈】放送博物館危機一髪DVD届きました!

2015/02/19

今日、帰宅したら届いていました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨年3月にNHKで放送されたドラマ「放送博物館危機一髪」のDVDです。

松井玲奈主演で、秋元才加とも共演。

12月18日発売で、年末にDVDを売っている所をいろいろ行ってみたんですが、どこにも売ってなくて、結局通販で買うことになりました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

表の紙製の着せ替えケースを外してプラスチックのDVDパッケージの状態に。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 付録1 フォトブック。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

付録2 幽霊除けのお札のシール。

このドラマは放送博物館に現れる幽霊を退治するという話でした、たしか。

放送時はNHKのサイトでプリントアウトできるようになっていて、放送日翌日の個別握手会で、これを付けて玲奈ちゃんのレーンに行ったのが懐かしいw

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

付録3 初回盤に付いている生写真。

 

さて、これから見ます。

特典映像で単独インタビューもあるようで楽しみです。

それにしても、ポニーテールが可愛いです♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶AKB48グループ, ……松井玲奈, ……映画・ドラマ・テレビ