大相撲 …本場所・イベント等レポ

隠岐の海×遠藤トークバトル ツイッターレポ

2015/10/06

2014年1月4日(土)、浅草文化観光センターで、日本相撲協会主催の「隠岐の海×遠藤トークバトル」が行われました。

見に行こうと思っていたんですが、入場整理券を手に入れることができず、見れませんでした。

その時の顛末は、前記事を参照。

 

日本相撲協会の公式ツイッター(@sumokyokai)で、当日の様子がレポされていますので紹介します。

トークショーは、

第1部:14時~

第2部:15時30分~

の2回行われました。

 

 

遠藤(左)と隠岐の海(右)

真ん中の2人は、司会の相撲好き芸人キンボシ。

 

 

お客さんとの距離も近く、質問に答えたりなどもしたようです。

 

 

プレゼントの抽選も行われました。くじを引く遠藤。

 

 

サイン入り色紙を当てた女の子に、賞品を手渡す遠藤。

 

 

マス席プレゼントのじゃんけん大会も白熱。

 

 

初場所のチケット持参の人とは、2ショット写メの特典も!

お姫さまだっこされている女性2人は双子らしいです。

遠藤に抱え上げられたほうの女性は、遠藤の大ファンで感激の涙を流したとか。

 

いやあ、入りたかったなあ。

写メ撮りたかったです←

 

 

大相撲関連記事一覧

大相撲本場所・イベント等レポ一覧

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-大相撲, …本場所・イベント等レポ