湘南・神奈川 …茅ヶ崎

2017年3月30日(木)、いきなりステーキBRANCH茅ヶ崎店がオープン!

2017/04/18

2017年3月30日(木)、茅ヶ崎市浜見平にあるBRANCH茅ヶ崎2内(1階)に「いきなりステーキBRANCH茅ヶ崎店」がオープンします。

入口横に目立つ形でありますので、すぐ分かりますよ。

 

茅ヶ崎初進出

茅ヶ崎市内には初出店。やっと茅ヶ崎にもいきなりステーキがやってきましたよ。

湘南地区でも藤沢店(2016年6月14日開店)に続く2店目の出店です。

神奈川県内でも14店目になるんですね~。

 

椅子席はあるのか?

いきなりステーキの売りは立ち食いでも食べられる気軽さにあると思いますが、できれば椅子に座って落ち着いて食べたいもの。

BRANCH茅ヶ崎店ではどのくらいの席が用意されているのでしょうか。

藤沢店ではけっこう椅子席が多かったのでちょっと期待してしまいますね。

 

先日、BRANCH茅ヶ崎2に立ち寄った際、ちょうど内装作業が進められているところでした。

 

店内で使われる椅子とテーブルが店外で搬入を待っていました。

積み上げられている椅子の数をざっと数えてみたところ、約40脚ほど。

いきなりステーキのサイトに席数45と書いてあったので、これならほぼみんな座れそうですね。

ひとまずよかったです。

 

BRANCH茅ヶ崎2、ますます賑わいそうです。

 

場所・営業時間

茅ヶ崎市浜見平3-1 BRANCH茅ヶ崎2 1階

電話0466-40-6929

営業時間 11:00~22:00(ラストオーダー21:30)

ランチタイム 11:00~15:00 ※平日のみ

年中無休 ※BRANCH茅ヶ崎2のスケジュールにより変更になる場合あり

いきなりステーキ BRANCH茅ヶ崎店

.

.

 

 

BRANCH茅ヶ崎(浜見平団地)へ行くには、どのバスに乗ったらいいの?

団地中央バス停茅ヶ崎駅方面時刻表(BRANCH茅ヶ崎2からのお帰り用などに)

≫他の「茅ヶ崎ニュース」関連の記事を見る

≫他の「茅ヶ崎」関連の記事を見る

 

≫地域情報INDEXへ

 

≫全カテゴリーINDEXへ

 

 

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈ニスト
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-湘南・神奈川, …茅ヶ崎
-, , ,