握手会レポ …握手会データ

【涙】一度も握手ができなかったメンバー(2014年6月版)

 

握手に行く前に卒業・辞退してしまって、一度も会うことができなかったメンバーのリストです。

対象は自分が初めて握手会に行った2012年1月27日以降に在籍していたメンバー。

握手会デビュー以前に辞退したメンバーは除いてある(はず)。

 

 

【AKB48】

<2期生>

佐藤夏希

 

<3期生>

米沢瑠美

 

<12期生>

サイード横田絵玲奈

鈴木里香

 

<13期生>

雨宮舞夏

北汐莉

長谷川晴奈

光宗薫

森山さくら

渡辺寧々

 

昨年の総選挙にOGとして出馬しランクインしたなっちゃん(平嶋夏海)とは、ついに握手することができました。叶わないと思っていたので嬉しかったですね。

光宗君とも会えなかったね~。

 

 

【SKE48】

<4期生>

中村優花

 

<6期生>

空美夕日

矢野杏月

山本由香

 

自分が初めて行った握手会(2012年1月の西武ドーム全握)のときに、すでに卒業していた中村くんも参加していたので行こうと思えば行けたんですが、まだ参加メンバーも詳しく把握していなかったころで、会える唯一の機会を逃してしまったのは悔やまれます。

今出(舞。3期生)は昨年後半から芸能活動再開ということで、SKE在籍中にできなかった握手がようやくできました。

今年2月8日のSKE個別を大雪の為行くのを断念。そのため6期生3人とは一度も会うことができませんでした。大雪が憎い・・・

 

 

【NMB48】

<1期生>

原みづき

松田栞

 

<2期生>

岡田梨紗子

小鷹狩佑香

佐藤天彩

藤田留奈

山本ひとみ

 

<3期生>

赤澤萌乃

石川こころ

梅原真子

佐々木七海

杉本香乃

東郷青空

久田莉子

 

<4期生>

石原雅子

小川乃愛

嶋崎百萌香

 

ひとみん(山本ひとみ)、まこぽん(梅原真子)の2人はなんば式サイン会に最後のチャンスを賭けましたが、抽選で引いてくれず残念。まこぽんから、<思い出せる君たちへ>BⅡ公演のビラをもらったことはあるので間接的に接触済み?

ほのり(赤澤萌乃)は握手予定日の4日前に電撃的に卒業。4月の握手会の返品受付がようやく始まりました。

 

 

【HKT48】

江藤彩也香

古森結衣

菅本裕子

谷口愛理

仲西彩佳

 

HKTはこの5人のほかは、あべっこりー(安陪恭加。2回握手済み)しか卒業生を出していないんですね。結成されてからもうそろそろ3年ですが少ないですね。

 

 

このリストに載せるメンバーが増えないことを願います!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …握手会データ