▶握手会レポ ……SKE48レポ ……松井玲奈レポ

【握手会レポ】市野成美・松井玲奈(2014年2月11日「賛成カワイイ!」個別握手会その3)

2017/11/10

「ひよの山派? 赤鷲派? それとも…」

まるほんの握手会レポ!

2014年2月11日に幕張メッセでおこなわれた、SKE48「賛成カワイイ!」個別握手会。

3回目は握手レーンが背中合わせで隣同士だった市野成美、松井玲奈の第5部・第6部の模様をお送りします。


市野成美(第5部) SKE48・チームE

市野成美プロフィール】 ★市野成美Google+

 

5部と6部は、なるちゃんレーンと玲奈ちゃんレーンが背中合わせで隣同士。

半オープンレーンだったので、なるちゃんとの握手の直前に玲奈ちゃんの後ろ姿を堪能。

 

なるちゃんも前の週あたりに調子を崩していて、8日の握手会も欠席していたので、

 

――――どう?元気になった?

市野「あー、もう大丈夫ですよ」

――――元気ななるちゃんが一番だからね。

市野「ありがとうございます!」

――――公演での元気ななるちゃんが好きだよ。

市野「はい! 今度ぜひ見に来てくださいね~!」

 

相変わらずの元気さで、こちらも元気をもらえますね♪

 

 

松井玲奈(第5部・第6部) SKE48・チームE

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

第5部

なるちゃんの隣のレーン。

玲奈レーンの並びの折り返しのところが、ちょうどなるちゃんの近くだったので、なるちゃんの握手が途切れたときに、なるちゃんに向かって少し両手を上に伸ばしただけの軽い「おはなるちゃん」ポーズをしてみると……

 

市野「あー、最前(目の前)に来い! 対決してやるから!」

 

とすごまれてw、「おはなるちゃん」ポーズの対決を挑まれてしまった!

そんな元気ななるちゃん、カワユス♪

 

そして玲奈ちゃん。映画の役作りのために茶髪にしてからは初の対面!

やはり、可愛い!

元が良ければ、髪の色などという小さいことは関係ないということですな。

 

今回、いつも下げている「ひよの山」(黄色いマスコット)に代わり、

871

ライバルの「赤鷲」のマスコットを下げて行きました。

 

――――あー、これ知ってる?

玲奈「あーあー、赤鷲だあ」

――――ひよの山とどっちが好き?

玲奈「ひよの山かなあ。あっ、ふとっちょのほうがもっと好き~」

――――お、おう……

 

レアキャラ、キター!

ひよの山と赤鷲という主役級の2人を差し置いて、脇役キャラに注目していたとは、玲奈ひょんのほうが一枚も二枚も上手でした。

ふとっちょ(正式なキャラクター名ではない)か、なるほど・・・

 

第6部

2月11日の握手会のトリ。

さきほど(第5部)の赤鷲に加えて、両国国技館に行ったときに撮ってきた、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA この2枚の写真を下げて行き、見てもらうことにしました。

 

――――この前、両国国技館に行って撮ってきたよ。

玲奈「あーー、いいなあー」

 

2枚の写真を手に取って見ること、しばし

 

玲奈「いいなあw でもやっぱり、ふとっちょが好きー」

玲奈「お相撲、見に行きたいですー」

 

いやあ、叶うことなら連れて行ってあげたい!

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

市野成美レポ一覧

松井玲奈レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

..
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ, ……松井玲奈レポ
-