▶握手会レポ ……SKE48レポ ……古川愛李レポ ……柴田阿弥レポ

【握手会レポ】大場美奈・岩永亞美・柴田阿弥・古川愛李(2014年2月11日SKE48「賛成カワイイ!」個別握手会その2)

2017/11/10

「ストッキングまでは見えなかったです」

まるほんの握手会レポ!

2014年2月11日に幕張メッセでおこなわれた、SKE48「賛成カワイイ!」個別握手会。

2回目は第4部から第6部にかけて行った大場美奈、岩永亞美、柴田阿弥、古川愛李4人のレポです。

 

第4部は、まつりな(松本梨奈)とみなるん(大場美奈)の2人。

実はこの2人……

レーンが隣同士でした! しかもお互いに顔が向かい合わせ!!!

でも、堂々と行きました←

先にまつりなの元へ行き、ナゴヤドームコンサートの話をしたあとにみなるんへ。

 

大場美奈(第4部) SKE48・チームKⅡ

大場美奈プロフィール

Twitter-大場美奈 ★大場美奈Google+

 

やっとみなるん個人のサイリウムの色が決まったということで

 

――――サイリウムの色、決まったんだって?

大場「おー、そうそう」

――――水色2本だよね。じゃあ用意するから。(DD棒の色を切り替えるだけですが)

大場「おおー、ありがとう 振ってね~」

――――AKB劇場でも、それ振っていいんだよね。

大場「もちろん! ちゃんとやってるか確認すっからな!」

 

最後は友達っぽい、タメ口みたいな感じで言われました♪

 

岩永亞美(第5部) SKE48・チームE

岩永亞美ブログ ★Twitter-岩永亞美

 

――――ナゴヤドームお疲れさま~」

岩永「ありがとうございます」

――――2日目見に行ったけど、最高だったよ。

岩永「あー、つうが投げたボール、取ってくれました?」

――――いやあ、スタンド席だったんで取れなかった……

岩永「次のコンサートの時は取ってくださいね」

――――うん、ぜひ欲しいよ。

 

コンサートをスタンド席で見た身にとっては、ボールだとかタオルだとか色んなものが投げ込まれたり、握手しに来てくれたりするアリーナ席がうらやましかったですよ。

 

柴田阿弥(第5部・第6部) SKE48・チームKⅡ

柴田阿弥プロフィール】 ★柴田阿弥Google+

 

第5部

 

――――ナゴヤドームお疲れさま。

柴田「ありがとうございます」

――――阿弥ちゃんがたくさん出てくれたので嬉しかったよ。

柴田「えーっ、ほんと~?」

(剥がし)

柴田「また、来てくださいね~」

 

帰り際にばっちりウインクいただきました♪

 

第6部

 

――――漫画アクション、表紙とグラビアおめでとう!

柴田「わー、ありがとうございます」

――――グラビアで着ていた青っぽい服、爽やかで良かったよ。

柴田「そこまでしっかりチェックしてくれてありがとう」

 

ギューッと力強く手を握ってきてくれました♪

 

 

古川愛李(第6部) SKE48・チームKⅡ

古川愛李プロフィール

Twitter-ちびあいりん(本物) ★ちびあいりんLINEスタンプ

 

この日はコスプレはしない旨、宣言していましたが……

 

ストッキングのほうに

「ドドドドド」とか

「ズキュウゥゥゥン」

とか書いてあったようです。→こちら

全然分かりませんでしたけどw

 

いつもネタに走りがちなあいりんとの握手ですが、今回はナゴヤドーム2日目行ってきたという報告と感想。

「愛の数」で茉夏の涙がアップで映った時はヤバかったという話をしたら、「こっちも涙腺崩壊ですよ」とのことです。

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

岩永亞美レポ一覧

柴田阿弥レポ一覧

古川愛李レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ, ……古川愛李レポ, ……柴田阿弥レポ
-,