握手会レポ …SKE48レポ …小林亜実レポ

【握手会レポ】井田玲音名・小林亜実(2014年2月11日「賛成カワイイ!」個別握手会その1)

2015/06/14

「ハーフとはいえ、マラソンできる人はスゴイね!」

まるほんの握手会レポ!

2014年2月11日に幕張メッセでおこなわれた、SKE48「賛成カワイイ!」個別握手会レポ。

1回目は昼の部の井田玲音名と第3部の小林亜実、2人のレポです。

 

井田玲音名(昼の部) SKE48・研究生

井田玲音名プロフィール】★井田玲音名Google+

 

井田ちゃんは、2月8日の個別握手会を学業の関係で欠席したため、振替がこの日に行われたのでした。

8日の握手会は、6期生を中心に取っていたのですが、大雪のため帰りの電車が止まるといけないと思い、参加するのを断念しました。

そのため、6期生までの握手コンプは先延ばしに・・・

とくに、あーさ(折戸愛彩)は昨年9月の台風に続き、今回の大雪で2回連続して初握手が流れました。

あーさと握手できる日はいつになるんでしょうか……

 

で、ただ1枚生き残った井田ちゃんとの初握手。

前日に、チームS「RESET」公演のアンダーで出ていたので、はじめましての挨拶から

 

――――昨日の公演、よかったね。

井田「わーっ、ありがとうございます」

――――これからも公演でたくさん見たいな。

井田「はいっ!、これからも見てくださいね」

――――がんばってね。

 

最後も身を乗り出して見送ってくれました♪

 

 

小林亜実(第3部) SKE48・チームKⅡ

小林亜実プロフィール

Twitter‐小林亜実 ★小林亜実ブログ ★クックパッド ★WEAR

 

前々日にマラソン部メンバーの1人として、ハーフマラソンに参加したばかりのこあみ。

(4月にグアムで行われるマラソン大会に出場できるかどうかの選考も兼ねている形)

 

――――先日はマラソンご苦労さま。

小林「あー、ありがとうございます♪」

――――寒くて大変じゃなかった?

小林「あー、寒かったですー」

――――でもいいタイムだったよね この調子でいこう!

小林「はい、ありがとうございます!」

 

マラソンに参加したメンバーがお疲れのなか、こあみは元気いっぱい、笑顔も爽やかでした♪

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

小林亜実レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …SKE48レポ, …小林亜実レポ