湘南・神奈川 …茅ヶ崎 …県央・相模原

2017年2月21日(火)、あゆコロちゃんがラスカ茅ヶ崎にやって来ます

バレンタインデーの2月14日に海老名市のえび~にゃが来たばかりですが、今度はその隣町の厚木市から「あゆコロちゃん」がラスカ茅ヶ崎にやって来ます。

日にちは、2017年2月21日(火)、ラスカ茅ヶ崎5階のC-style island で茅ヶ崎市のマスコットキャラ「えぼし麻呂」とコラボイベントです。

 

あゆコロちゃんは、厚木市の名産品の「鮎」とご当地グルメ「シロコロホルモン」の豚がコラボしたキャラクター。

「あつぎシティセールス大使」として厚木市のPRに努めています。

あゆコロちゃん|厚木市

あゆコロちゃんFacebook

 

日時・場所

2017年2月21日(火)

1回目 13:00~

2回目 16:00~

ラスカ茅ヶ崎5階 C-style island

また11:00~と14:30~の2回、館内お散歩タイムもあります。

 

 

えぼし麻呂の部屋オープン中!

えび~にゃとのイベントがおこなわれるラスカ茅ヶ崎5階のC-style islandでは、2月8日(水)~2月28日(火)まで、えぼし麻呂の今までの軌跡をたどった展示「えぼし麻呂の部屋」が開催されています。

 

えぼし麻呂が歩んできた軌跡を年表や写真等で紹介しています。

えぼし麻呂と一緒に活躍している日本全国各地のゆるキャラたちの写真やバッジ、ぬいぐるみ等も展示されているので可愛さに癒されますよ。

メッセージを書けるノートもあるので、ぜひひと言書き込んでいきましょう。

 

ゆる~いご当地キャラパーティー!in湘南茅ヶ崎

2017年3月25日(土)と26日(日)には、「第5回 ゆる~い ご当地キャラパーティー!in湘南茅ヶ崎」が全国のゆるキャラを集めて開催されます。

詳細は後日!

 

 

2017年2月14日(火)、ラスカ茅ヶ崎でえぼし麻呂とえび~にゃのバレンタイン開催

さのまるが茅ヶ崎にやってきた! 佐野市冬季誘客キャンペーン(2016年12月3日)

あつおが茅ヶ崎にやって来る! 1月25日(水)から28日(土)まで熱海の名産品を茅ヶ崎ラスカで限定発売

≫他の「茅ヶ崎イベント」関連の記事を見る

≫他の「茅ヶ崎」関連の記事を見る

 

≫地域情報INDEXへ

 

≫全カテゴリーINDEXへ

 

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-湘南・神奈川, …茅ヶ崎, …県央・相模原
-, ,