湘南・神奈川 アイドル …茅ヶ崎 …放課後プリンセス

放課後プリンセス「ライチレッドの運命」リリースイベント(2017年2月12日 イオンスタイル湘南茅ヶ崎)

2017年2月12日(日)、イオンスタイル湘南茅ヶ崎において放課後プリンセスニューシングル「ライチレッドの運命」リリースイベントがおこなわれました。

放課後プリンセスはけっこう頻繁に茅ヶ崎に来ていまして、私も茅ヶ崎で3回目の観覧になりました。

放課後プリンセス「青春マーメイド」リリースイベント(2016年6月25日 イオンスタイル湘南茅ヶ崎)

放課後プリンセス4thシングル「秘密のティアラとジェラート」リリースイベント(2016年9月18日 イオンスタイル湘南茅ヶ崎)

前回2016年9月の来茅の時と比べると、まりちゅうこと長澤茉里奈が卒業して、新たに放プリユース(候補生)として、太田希望(@nozomiota)、田中あさみ(@asamichan_tnk)の2人が加わりました。

 

背面にポスターがたくさん貼られた特設ステージ。放プリのみんなは所狭しと見事なダンスを披露してくれました。

 

セットリスト

1部 13:00~

青春マーメイド

千年舞歌

ライチレッドの運命

ジュリエット

16時前なので制服衣装での披露。放プリユースの2人のJKっぽさが際立ってました。

 

2部 16:00~

ガチOnly you

消えて、白雪姫

千年舞歌

ライチレッドの運命

16時を過ぎたのでプリンセス衣装に変身。今回の新曲「ライチレッドの運命」は中国・楊貴妃の儚くも切ない夢の世界を表現した作品。真っ赤な幻想的な衣装には目を見張ります。

楊貴妃ということは、すなわちファンは玄宗皇帝か(違)

しかし一糸乱れずそろった激しいダンスは、見ていて爽快になりました。見ているうちに段々と引き込まれていくのが分かります。

2部で披露された「消えて、白雪姫」の曲調なんかは自分好みな感じでしたね。

 

仕込み

ミニライブ後の特典会(握手会)では、前回の握手時にいただいた小田桐家のねこちゃんずシール(ぺろにゃん)をYシャツの左胸ポケット辺りに仕込んで臨みました。

おかげでメンバーにも色々といじってもらえてよかったです。

茅ヶ崎でのライブに毎回来てくれる小さいお子さんもいたようで、メンバーたちの顔もほころんでいましたね。

 

 

ニューシングル「ライチレッドの運命」は2017年2月25日発売です。

 

各メンバーごとのver.もありますので確認してみてください。

 

 

メンバーのTwitter

・小田桐奈々(ななにゃん):@odagirinana

・山口みらん(みらのすけ):@yamaguchi_miran

・木月沙織(さおりん):@saori_kizuki

・舞花(まいまい):@maikamaimaika

・城崎ひまり(ひまりん):@himari_sirosaki

・道重佐保(さほち):@saho_michishige

・関根さらら(ささらぶ):@sasaluv_0114

・小島まゆみ(まゆみん):@k_maaaayu

・太田希望(ぞみごん):@nozomiota

・田中あさみ(あしゃみん):@asamichan_tnk

 

 

≫他の「アイドル」関連の記事を見る

≫他の「茅ヶ崎」関連の記事を見る

 

≫地域情報INDEXへ

 

≫全カテゴリーINDEXへ

 

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-湘南・神奈川, アイドル, …茅ヶ崎, …放課後プリンセス
-