握手会レポ …NMB48レポ …加藤夕夏レポ …薮下柊レポ

【握手会レポ】2014年2月1日 NMB48「カモネギックス」個別握手会

2015/06/12

「寒い冬でこんな恰好なら夏になったらもう・・・」

まるほんの握手会レポ!

2014年2月1日にパシフィコ横浜でおこなわれたNMB48「カモネギックス」個別握手会。

ナゴヤドームでは、SKE48のコンサート1日目が行われていましたが、日程が出るのがこちらのほうが早かったということもあり、パシフィコ横浜に行きました。(2日目は、ナゴヤドームに行きました)

11人のメンバーと握手してきましたが、その中からとくに 印象に残ったところだけを抜粋してお送りします。

 

 

久代梨奈(昼の部) NMB48・チームBⅡ

久代梨奈プロフィール

Twitter-久代梨奈 ★久代梨奈Google+

 

初握手です。

初めましての挨拶のやり取りなどをしてから、りなっちのぐぐたすの最後の締め言葉。

 

――――ぐー!りなっち。

久代「あー、やってくれてる 使ってくださいね」

 

 

川上千尋(第3部) NMB48・研究生

川上千尋プロフィール

Twitter-川上千尋 ★川上千尋Google+

 

あまり向こうから話してくるタイプではないんですね。

少しの間、沈黙の時間ができてしまったw

でも目が大きくてかわいい♪

 

 

村上文香(第3部) NMB48・チームM

Twitter-村上文香

 

いままで全国握手会は行ったことありましたが、個別握手会は初めて。

成人式のお祝いと、晴れ着姿がかわいかったことを伝えました。

 

島田玲奈(第3部) NMB48・チームM

Twitter-島田玲奈 ★Instagram

 

全体的にすいていたこの日の握手会。

自分が行ったメンバーの中で唯一長い時間並んだのがしまれなでした。

一日中、握手列が途切れることがなかったですし、人気があがってきますね。

発売したばっかりの月刊エンタメにゆいぽん(高野祐衣)と一緒にグラビアに載っていたのでその話をしました。

しかし、いい具合にスカートが短いという嬉しいサプライズw

(上半身も薄着になる)夏の握手会が楽しみです←

 

山尾梨奈(第4部) NMB48・研究生

山尾梨奈プロフィール

Twitter-山尾梨奈 ★山尾梨奈Google+

 

昨年9月のサイン会で当たったメンバーで、この日も取っていたのはやまりなだけでした。

せっかくなので、もらったサインを下げて行きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

――――こんにちは、サイン会ぶりです。

山尾「おおー、嬉しい! もってきてくれたんや!」

――――ウサギの絵? かわいいね。

 

というようなやり取りを。

相変わらず声が大きくて元気いっぱいでした。

くりくりした目が小動物みたいで、かわいらしかったです♪

 

渋谷凪咲(第5部) NMB48・研究生

渋谷凪咲プロフィール

Twitter-渋谷凪咲 ★渋谷凪咲Google+

 

初めてのなぎさ前。

 

――――はじめまして。

渋谷「あー、はじめまして」

――――女子高警察、毎週見てるよ~

渋谷「おー、ありがとう」

――――なぎさ中心に見てるからな(少し盛った)

渋谷「chu! chu! chu?」

――――ん?

渋谷「chu! chu! chu?」

――――chu! chu! chu?(照)

 

ドラマの中で出てくるフレーズをいきなり振ってきて、なんか照れ臭かったですw

しかし、これで「てんとうむchu!」全員握手コンプ!

あとリリー・フランキーと握手できれば、女子高警察コンプ達成です←

 

 

加藤夕夏(第5部) NMB48・チームBⅡ

加藤夕夏プロフィール

Twitter-加藤夕夏 ★加藤夕夏Google+

 

第5部で髪を三つ編みにして臨んでいたうーか。

 

――――おっ、三つ編みとてもかわいいよ。

夕夏「ほんま? ありがとう!」

――――うーん、なんというか、清純派っぽくていいね。

すると、少し顔を近付けてきて

夕夏「んふふ、清純ですよ」

 

いたずらっ子ぽいうーか、かわいかった♪

 

 

薮下柊(第4部、第5部) NMB48・チームBⅡ

薮下柊プロフィール

Twitter-薮下柊 ★薮下柊Google+

 

個別握手会は初めて。

けっこう混んでるかと思ったんですけど、各部の後半に入ると、ほとんど待たない状態で行けました。

 

第4部では帽子は被ってませんでしたが、

第5部では、このような帽子を被っていました。

 

そんな第5部でのやり取り。

 

――――いつもGoogle+見てるよ。

薮下「わー、ありがとうございます」

――――なんかその格好、ピザ屋の店員みたいだね。

薮下「えー、そうですかwww」

 

ちょっと微妙な感じだったけど、笑顔が可愛かったのでそれで良し♪

 

少し会場内は暑かったけど、適度な混み具合で余裕をもって臨めて、楽しい時間を過ごすことができました。

 

握手会レポ一覧

NMB48レポ一覧

加藤夕夏レポ一覧

薮下柊レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …NMB48レポ, …加藤夕夏レポ, …薮下柊レポ