湘南・神奈川 交通 …藤沢・鎌倉 …鉄道 …鉄道イベント

2017年2月1日(水)より湘南モノレールで「恋のジンクス 両想いきっぷ」イベント実施!

湘南モノレールでは2017年2月1日(水)から2月14日(火)まで、「恋のジンクス 両想いきっぷ」イベントをおこないます。

 

大船駅で買ったきっぷ(片道・往復)が「両想いきっぷ」だった場合、両想いの2人で暖めあえる「防災チョコっとアルミシート」が湘南モノレールからプレゼントされます。先着400名限定です。

 

両想いきっぷ とは?

きっぷに書いてある4ケタの数字の両端が同じ数字で揃っているものが「両想いきっぷ」と呼ばれています。

例 「25」 「69」 「33」 など

真ん中の数字が大きれば大きいほど、両想いになる確率が高い??という伝説があるとかないとか?

 

対象のきっぷは?

つぎの3種類のきっぷが「両想いきっぷ」イベントの対象です。

1 片道乗車券(大船駅発売限定)

いわゆる普通のきっぷですね。

 

2 往復乗車券(大船駅発売限定)

 

3 1日フリーきっぷ(各駅発売)

 

片道きっぷ・往復きっぷは大船駅で発売されたもの限定です。

1日フリー乗車券はどの駅で買ったものでも大丈夫です。

 

引換場所は大船駅定期窓口および改札係員まで。

引換有効期間は、きっぷの有効期限内(片道・フリーは1日、往復は2日)。

片道・往復の場合はモノレールに乗る前に引き換えてくださいね。そのまま乗ってしまうと降りた駅の改札を出るときに回収されてしまいますので。

 

 

湘南モノレールは、SuicaやPASMOなどのICカードが使えないので定期券以外の乗客は必然的にきっぷを買うことになりますので競争率は高くなりますが、恋の成就のために挑戦してみてはいかかでしょうか。

 

 

≫他の「鉄道」関連の記事を見る

≫他の「鉄道イベント」関連の記事を見る

≫他の「藤沢・鎌倉」関連の記事を見る

 

≫地域情報INDEXへ

 

≫全カテゴリーINDEXへ

 

 

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈ニスト
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-湘南・神奈川, 交通, …藤沢・鎌倉, …鉄道, …鉄道イベント
-