▶握手会レポ ……SKE48レポ ……松井玲奈レポ

【握手会レポ】秦佐和子・松井玲奈(2012年10月27日 個別握手会その2) 奥ゆかしく謙虚な秦さん/ぎゅーにゅーげーむ

2017/12/05

まるほんの握手会レポ!

2012年10月27日に幕張メッセでおこなわれた、SKE48「キスだって左利き」個別握手会。

その2でお送りするのは、秦佐和子(第3部・第4部)、松井玲奈(第4部)の2人です。

その1▶【握手会レポ】古川愛李・向田茉夏(2012年10月27日SKE48「キスだって左利き」個別握手会その1)

 

スポンサーリンク


 

秦佐和子(第3部・第4部)

秦佐和子プロフィール】 ★Twitter-秦佐和子

 

秦さん、10月は毎週月曜深夜放送のテレビ朝日「ショナイの話」にマンスリーゲストとして出演していました。(関東ローカル)

そこでぜひ「ショナイの話」の感想を伝えたいと思い、番組のキャプ画からひとつ選んでプリントアウト、首から下げて握手へと向かいます

 

第3部

列に並んでいるとき聞こえてくるみきてぃ(矢方美紀)の声がデカかったです!

あいりんレーンとまなつレーンとレーンを2つも挟んでるのに、めっちゃよく声が聞こえてきましたw

しばらく並んでようやく自分の順番に……

 

――――こんにちはー

秦「こんにちは」

――――ショナイの話見てました。みなさん話が面白いですよね。

秦「ありがとうございます。あっ……」(下げていたキャプ画に気付いたらしい)

――――これ番組の一場面ですよ

秦「なんか……、表情が……、びみょー……」

――――(゜д゜)

 

いくつかあるキャプ画のうち、自分ではこの表情が好きで選んだんだけどなあ。

お気に召さなかったか……。

なんかごめんなさい。

 

第4部

さっきので気分を悪くしてないかな?とちょっとドキドキしながらも

性懲りもなく同じキャプ画を首から下げてレーンへ。

 

――――こんにちはー

秦「あ、お帰りなさい」

ギュッとかなり強く握ってきてくれました♪(あ、覚えていてくれたんだ)と ちょっと高まりました。

――――(「ショナイの話」のゲスト出演が)1ヶ月で終わっちゃうのはさびしいね。

秦「ねえ♪」

――――番組で着てた服、秦さんにとてもよく似合ってたよ。

 

そうなんです。

秦さんの知的な雰囲気とよくマッチしていて、スーツがほんとによく似合ってました。セクシーな感じもして、番組見ていてちょっとドキドキしちゃいましたもん。

 

しかし! それを聞いた秦さんがなぜかいきなり謙虚モードに突入。

 

秦「スタイリストさんが聞いたら とても喜んでくれると思います……」

 

素直に似合ってることを喜んでくれると思ったんですが……。

着こなした自分の美しさではなく、自分に似合ってる服を選んでくれたスタイリストさんのセンスがいいおかげだと……。

まわりのスタッフを立てるなんて、ちょっと謙虚すぎるんじゃないかとも思ったんですが、奥ゆかしい秦さんも好きなんでこういうのもありかな。

秦さんのすばらしい人間性が垣間見えたような気がします。

 

「秦佐和子握手レポ」一覧

 

松井玲奈(第4部)

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

9月の終わりと10月の初めに、Google+で「ぎゅーにゅーげーむ」というものをやっていたので、目の前で生の「ぎゅーにゅー」と言っているのを聞きたくなり、お願いしてみることにしました。

※「ぎゅーにゅーげーむ」とは、玲奈さんのGoogle+動画で取り上げられていたゲーム。

「ぎゅーにゅー」という言葉をいかに可愛く言えるかどうかを競い合うだけ。

 

「ぎゅーにゅーげーむ」その1

https://plus.google.com/u/0/108536765591006886419/posts/NzkFRsnHWdz

 

「ぎゅーにゅーげーむ」その2

https://plus.google.com/u/0/108536765591006886419/posts/AxeQVZeCcCY

 

この日は珍しく巻き髪をしていました。(▶れな(人見・ω・知り)|SKE48オフィシャルブログ

 

――――こんにちはー。

玲奈「こんにちは」

――――前、Google+の動画でやってた〈ぎゅーにゅーげーむ〉大好きなんだけど。

玲奈「あはは、ありがとうございます」

――――『ぎゅーにゅー』って言うのが、可愛すぎてめっちゃ高まりました。

 

と振ってみると……

 

玲奈「ぎゅーにゅーー」

 

言ってくれたあ!!!

最後の発音が 「nyuu」 と 「u 」の形になるので、くちびるをとんがらせた形になるんです。

くちびるをとんがらせた玲奈さん……かわえええええええええええええええええ。

 

最高にかわえええええええええええええええ

 

……かわえええええええええええ。

 

「松井玲奈握手レポ」一覧

「松井玲奈」カテゴリーの記事

 

スポンサーリンク


 

関連記事

【握手会レポ】向田茉夏・秦佐和子・後藤理沙子(2012年9月22日 全国握手会その1) 茉夏の飼い猫ミケたん/秦さんの似顔絵に対する理沙子の反応は

 

「SKE48握手レポ」一覧

 

前回:【握手会レポ】古川愛李・向田茉夏(2012年10月27日 個別握手会その1) ザクとは違うのだよ/茉夏が心許せる人物とは

次回:【握手会レポ】古川愛李・平松可奈子(2012年10月28日 全国握手会その1) とても綺麗な平松さんの似顔絵/ぐりとぐらと??

 

■握手会レポINDEX

 

■全カテゴリーINDEX

 

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ, ……松井玲奈レポ
-