AKB48グループ …公演・コンサート

19人姉妹の歌

2015/10/30

2014年2月20日、K4th「最終ベルは鳴る」リバイバル公演初日。

 

「19人姉妹の歌」(大島優子・倉持明日香・近野莉菜)

メンバー紹介部分のみ

 

長女の優子は最強パフォーマー 変顔までする演技派女優(大島優子)

次女のもっちぃは耳たぶフェチと ナイスボディで逆水平チョップ(倉持明日香)

三女のちぃちゃんは優しい先輩 小さな声がセクシーな腰痛持ち(中田ちさと)

四女の香菜ちゃんは元祖バカセンター ダンスも歌も下手だけど料理は上手(小林香菜)

 

五女の里英ちゃんはひとりで危ない妄想 テラスハウスの消防士と危なかった(北原里英)

六女の島田はキャラが?????で 声が大きいし「うるせぇよ!」(島田晴香)

※ここだけ何言ってるか聞き取れず

七女のちかちゃんはスタイル抜群 人魚姫になりたいとほざいてる(近野莉菜)

八女のみゃおは荒ぶってるのに 内弁慶でガヤをやらせりゃ日本一(宮崎美穂)

 

九女のうっちーは初代じゃんけんチャンピオン 想像だけで恋愛小説も書いてます(内田眞由美)

十女のしほりんは天井に手が届く 若いんだか歳とってんだか分からない(鈴木紫帆里)

十一女のまりやぎは見た目はギャルだが 中身もギャルでしらけてるのだ(永尾まりや)

十二女の十夢は名前が回文 若いのに声が低すぎる(武藤十夢)

 

十三女の亜美ちゃんは眉毛が目印 大人っぽいのにガキはガキだ(前田亜美)

十四女のあべまはサディスティック女王 「その手をお出し」と握手会(阿部マリア)

十五女の奈和ちゃんは激しいダンスをする時と サックス吹く時は二重人格(古畑奈和)

十六女のなぁなは可愛い顔して毒を吐く 弁当だったら「焼肉よろしく!」(藤田奈那)

 

十七女の珠理奈が暴走したら 誰もダジャレを止められない(松井珠理奈)

十八女の玲奈ちゃんはジャカルタからの帰国子女 だけど辛いものは食べられません(野澤玲奈)

末っ子のひらりーは頭の中が外国人 だけど日本語で甘えてる(平田梨奈)

 

 

★参考

オリジナル

「16人姉妹の歌」(小林香菜・佐藤夏希・松原夏海)

 

長女の恵はエロエロ姉さん ゴールド水着で生活してます(大堀恵)

次女の佳代ちゃんはサバを読む 年齢、体重、靴のサイズ(野呂佳代)

三女の才加は体育会系で 一番のおしゃれがジャージに割れた腹筋(秋元才加)

四女の優子は女優なのに 宴会芸は似てないものまねと変な顔(大島優子)

 

五女の彩佳は休養明けで 八重歯がなければ“キュラ”と呼べない(梅田彩佳)

六女の明日香はチャゲじゃありません フレッシュなイメージも あと僅か(倉持明日香)

七女の夏海は地味だけど 誰にもやさしいお人よし(松原夏海)

八女の夏希は根が暗い 焼肉の炭 じっと眺めて独り言(佐藤夏希)

 

九女の佐江ちゃんは元気者 みんなの元気が吸い取られる(宮澤佐江)

十女の香菜ちゃんは大馬鹿で 漢字も英語も空気も読めません(小林香菜)

十一女の有華ちゃんは大阪生まれの シンガー ダンサー たこ焼き娘(増田有華)

十二女の智美は可愛い声で 舌ったらず頭たらず 私以下(河西智美)

 

十三女の薫はしっかり者で 早稲田のパパの遺伝子があるのにAKB(早野薫)

十四女の理沙ちゃんは大人っぽくて 「あんた 本当に中学生」(成瀬理沙)

十五女の恵令奈はこれぞアイドル 子どもと大人の間(はざま)に咲く花(小野恵令奈)

末っ子の真奈美は ませたガキだ 可愛い顔で私を 見下ろしてる(奥真奈美)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-AKB48グループ, …公演・コンサート