握手会レポ …SKE48レポ …松井玲奈レポ …向田茉夏

【握手会レポ】松井玲奈(2014年2月22日AKB48「ハートエレキ」個別握手会その3)

2015/06/15

「恐れ多いので・・・」

まるほんの握手会レポ!

2014年2月22日に幕張メッセでおこなわれた、AKB48「ハートエレキ」個別握手会第三弾。

「ハートエレキ」個別では再販含めて33枚の握手券が取れた松井玲奈(SKE48・チームE)。この日の10枚で終わりです。第4部と第5部、それぞれ5枚ずつです。

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

この日はメガネ玲奈ちゃん。茶髪+メガネという珍しい組み合わせを堪能してまいりました♪

 

 

第4部 5枚

前回の握手会で相撲協会のキャラクターの中で好きなのは、ひよの山でも赤鷲でもなく、「太っちょ」さんと言っていたので、おそらくこの脇役キャラだとあたりをつけて、カードにして持って行きました。

861

――――ねー、このキャラ知ってる?

玲奈「あー、知ってます。太っちょで一番好きです」

――――この子の名前知ってる?

玲奈「えー、分からないです」

カードをひっくり返してみせて・・・

859

 

――――あんこ山って言うんだよ。

玲奈「へー、そうなんですね」

玲奈「でも、(ひよの山や赤鷲のように人間が入れるような)着ぐるみになってないじゃないですか」

――――ああ、そうですね。

玲奈「(あんこ山のも)作ってほしいです」

 

後半は、4月1日に発売することが決まった写真集の話をちょこちょこと。

 

 

第5部 5枚

翌日が最後の握手となる茉夏の話。

 

――――茉夏とは明日で会うのが最後になります。

玲奈「そっか、そうなんですね」

――――寂しいです。

玲奈「寂しくなりますね」

――――1年前のBUBKA(雑誌)で言ってたけど、茉夏の写真集をプロデュースしてほしいけど……

玲奈「私なんかが、そんな大役をするのはとてもとてもw……」

――――写真集がダメなら、秘蔵の茉夏の写真をGoogle+であげるとか。

玲奈「茉夏の写真はあまり持ってないんですよ」

――――あっ、そうなんだ。

玲奈「可愛すぎて、写真に撮るのもおそれ多いので」

――――www

 

――――茉夏は(卒業して)普通の女の子に戻ったら会えなくなるから、リアルに永遠の17歳のままだね。

玲奈「茉夏は心の中で永遠に生き続けるんです」

 

「……写真に撮るのもおそれ多いので」

ほんとにそう思っている言い方でしたね。

さすが茉夏のTOです。

 

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

松井玲奈レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …SKE48レポ, …松井玲奈レポ, …向田茉夏