▶握手会レポ ……SKE48レポ ……古川愛李レポ ……柴田阿弥レポ ……向田茉夏

【握手会レポ】古川愛李・柴田阿弥・松本梨奈(2014年2月22日AKB48「ハートエレキ」個別握手会その2)

2017/11/10

「阿弥ちゃんしか!」

まるほんの握手会レポ!

2014年2月22日に幕張メッセでおこなわれた、AKB48「ハートエレキ」個別握手会レポ第二弾。

第6部は古川愛李、柴田阿弥の2人。第7部は松本梨奈。SKE48の3人です。

 

 

古川愛李(第6部) SKE48・チームKⅡ

古川愛李プロフィール

Twitter-ちびあいりん(本物) ★ちびあいりんLINEスタンプ

 

茉夏との最後の握手も目前に迫っていたこともあって、雑誌「Top Yell」のあいりんの連載(「安心安全情報局」)に載せられていた茉夏のイラストを下げて行きました。

え SKE 古川プロ まなつ 14020601

(「Top Yell」(竹書房)/あいりんの安心安全情報局より)

 

古川「あー、まなつ!」

――――トップエールのイラスト、可愛いですね。

古川「茉夏、かわいいよ~」

――――もう茉夏と会えるのも明日で最後になります。

古川「あー、そっかー」

――――寂しくなります……

 

 

柴田阿弥(第6部) SKE48・チームKⅡ

柴田阿弥プロフィール】 ★柴田阿弥Google+

 

前日夜のアメブロ(柴田阿弥(。・ω・。)みなさん答えていただけたら! )で、生誕Tシャツのデザインを人気投票で決めるというのをやっていたので

 

――――生誕Tシャツのデザイン、【阿弥ちゃんしか!】が一番いいかな。

柴田「おおー! じゃあ、1票入れときますね」

――――候補になってたの、みんな字が上手だよね~。

柴田「いえいえ、そんな」

 

照れた顔も可愛いかったです。

生誕Tシャツどれが採用になるか楽しみです。

え SKE し 柴田 14022203

SKE48オフィシャルブログより)

 

 

松本梨奈(第7部) SKE48・チームKⅡ

松本梨奈プロフィール

 

この握手会の2日前に卒業を発表したばかりのまつりな。

 

――――突然の発表でびっくりしたよ。

松本「申し訳ないです」

――――4月までしっかり応援するからね。

松本「待ってます」

 

これまで沢山の握手をしてきたまつりなとも、あと1~2回の握手で終わりです(><)

 

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

古川愛李レポ一覧

柴田阿弥レポ一覧

松本梨奈レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ, ……古川愛李レポ, ……柴田阿弥レポ, ……向田茉夏
-