▶握手会レポ ……AKB48レポ ……SKE48レポ ……HKT48レポ ……倉持明日香レポ

【握手会レポ】倉持明日香・中西智代梨・二村春香(2014年2月22日AKB48「ハートエレキ」個別握手会その1)

2017/11/10

「そんなに驚かれるとは思わなかった」

まるほんの握手会レポ!

2014年2月22日に幕張メッセでおこなわれた、AKB48「ハートエレキ」個別握手会レポ第一弾。

第4部の倉持明日香、中西智代梨。第5部の二村春香。AKB48、SKE48、HKT48から1名ずつになりました。

 

倉持明日香(第4部) AKB48・チームK

倉持明日香プロフィール

Twitterー倉持明日香 ★倉持明日香Google+  ★公式ブログ

 

握手会の2日前、2月20日に今までのウェイティング 公演に代わり「最終ベルが鳴る」公演が始まったばかりです。

 

――――最終ベル初日おめでとう。オンデマで見たよ。

倉持「おお、ありがとうございます」

――――『19人姉妹の歌』、楽しかった。

倉持「いや、あれ大変だったんですよ。セリフ合わせるのが……。間違っちゃわないか心配でとても緊張しましたw」

――――逆水平(チョップ)、見事に決まってたねw

倉持「ちかちゃん(近野莉菜)にねw」

※次女のもっちーの紹介のときに、ちかりなに逆水平するフリがあります。

 

『19人姉妹の歌』は「最終ベルが鳴る」公演で披露されるユニット曲。チームKメンバーを姉妹に見立てて紹介する形式の楽しい曲です。元は『16人姉妹の歌』ですが、組閣によりチームの人数もメンバーも変わったので新たに書き直されました。

(参考)「19人姉妹の歌

 

 

中西智代梨(第4部) HKT48・チームH

中西智代梨プロフィール】 ★中西智代梨Google+

 

谷とは同じブースの中で背中合わせで隣同士w

2人とも、とてもうるさかったですw

 

――――サードシングル選抜おめでとう!

ちょり「ありがとう!」

――――応援してるからな。

片手同士で握手し、もう一方の手で自分の腕を掴み……

ちょり「ありがとう! ありがとう!」

 

なんか選挙のときの政治家みたいな握手でしたw

 

 

二村春香(第5部) SKE48・チームKⅡ

二村春香プロフィール】 ★二村春香Google+

 

よいネタが思い浮かばず、何も考えないで突入。

 

――――元気ですか~!

と言うと、はるたむ目を丸くして

二村「え~~っ!、わたし、元気ないように見えますか?」

驚かれてしまったw

――――いやいや、公演とかいろいろあって、お疲れじゃないかと(汗

 

こんなに驚かれるとは思わず、ちょっとアセリましたwww

 

握手会レポ一覧

AKB48レポ一覧

SKE48レポ一覧

HKT48レポ一覧

倉持明日香レポ一覧

中西智代梨レポ一覧

二村春香レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……AKB48レポ, ……SKE48レポ, ……HKT48レポ, ……倉持明日香レポ
-,