地域ネタ 大相撲 食べ物 …東京

2016年12月17日(土)18日(日) 池袋西口公園でちゃんこ鍋イベント「CHANKO‐1グランプリ」開催

2016/12/12

「B-1グランプリ」「東京ラーメンショー」「東京和牛ショー」などなど数々の食のイベントが2016年もおこなわれました。

そんな年の暮れに、東京池袋で都心最大のちゃんこ鍋イベントが開催されます。

2016年12月17日(土)、18日(日)の2日間、池袋西口公園で「第2回 GTI祭り〜NESCAFÉ CHANKO-1(ちゃんこわん)グランプリ2016」が開催!

1杯500円でちゃんこ等を食べられますよ。

 

.

 

開催日時・場所

2017年12月17日(土) 11:00~19:00

2017年12月18日(日) 10:00~17:00

雨天決行

入場無料(会場内の飲食は有料)

池袋西口公園

≫池袋西口公園をGoogleMapで見る

 

現役力士などゲストも登場

スペシャルゲストに元関脇旭天鵬の大島親方が登場。

大島親方のトークイベント、さらに限定商品が当たる抽選会が開催されます。

 

また、12月17日(土)には元関脇寺尾が率いる錣山部屋の、12月18日(日)には荒汐部屋の現役力士が応援に来てくれます。

ステージでのライブイベントもあります。

他のゲスト出演者が判明次第、情報を更新します。

 

 

主な出展店舗

10店舗以上が集結。判明次第、順次更新していきます。

・竹とんぼ(麹町)「塩つみれちゃんこ」

・どすこい酒場 龍馬(押上)「塩ちゃんこ鍋」

ちゃんこ太五郎(岩手)「岩手まるごと鍋」

・北乃里(中野)「絶品!坦々ちゃんこ鍋」

ふみとか~風水土火(門前仲町)「トマトチーズちゃんこ」

・スナックひびき(門前仲町)「大至の塩にんにくちゃんこ鍋」

・ウランバートル両国「牛骨モンゴルちゃんこ」

 

 

全国のちゃんこ鍋の情報は……

.

日本ちゃんこ協会Facebook

日本ちゃんこ協会Twitter

 

 

≫他の「ちゃんこ」関連の記事を見る

≫他の「食べ物」関連の記事を見る

≫他の「大相撲」関連の記事を見る

 

≫まるほんネットの「全カテゴリー」を見てみる

 

 

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-地域ネタ, 大相撲, 食べ物, …東京
-