▶握手会レポ ……SKE48レポ ……古川愛李レポ ……向田茉夏レポ

【握手会レポ】古川愛李・向田茉夏(2012年10月27日SKE48「キスだって左利き」個別握手会その1)

2015/05/08

まるほんの握手会レポ!

2012年10月27日に幕張メッセでおこなわれた、SKE48「キスだって左利き」個別握手会。自身初の個別握手会参加となりました。

その1は、古川愛李(第3部・第4部)と向田茉夏(第3部・第4部)の2人を取り上げます。

 

古川愛李(第3部・第4部)

古川愛李プロフィール】 ★Twitter-ちびあいりん

 

第3部

この日の合言葉は、ガンダムから「ザクとは違うのだよ ザクとは」

 

↑上の絵を首から下げてあいりんレーンに入場。

 

――――こんにちはー、これ今日の合言葉!

古川「なんかすごく細かく描いてあるー」

――――ネットで検索したら、こんなのが見つかったんだ

古川「へー、こんなのあるんだあ」

 

じっくりと見てくれました。

ガンダム知識ほぼゼロのため、あいりんの方から何か突っ込まれてきても対処できないので、ここはこれ以上は言及せずそそくさと終了。

(参考)▶あいりん(古川愛李)握手会での合言葉一覧【2011年・2012年】

 

第4部

ここでは、インターネットラジオ「K'z Station」で動画配信中の「ハピホリ」を話題に。

 

――――ハピホリ見たよー

古川「おー、ありがとうございます」

――――次回は、(ガイシDVDの)隠しトラックについて話すんだって?

古川「おっ、そうなんですよ。隠しトラックみました?」

――――見たよ! もしかして玲奈さんのこと話すの?

古川「はい、そうなんですよ!」

 

あいりん、満面の笑みで嬉しそうに言ってきた!

玲奈のことになると萌えまくるあいりんの姿、大好きだ!

ガイシ(=SKE48春コン2012「SKE専用劇場は秋までにできるのか?」)DVDの隠しトラック(隠し映像)には、あいりんと玲奈の絡みが直接は2か所、間接は1か所ありますからね。ぜひチェックしてみてください!

 

 

玲奈のことをどんなに熱く語ってるんだろうか。更新日(10月31日)が楽しみだあ。

 

向田茉夏(第3部・第4部)

向田茉夏プロフィール

今回からまなつレーンに行くときには、あいりんの描いた↓の絵を毎回つけていくことにしました。

0  え SKE 向田茉夏 いちご姫 12102904

(画像:SKE48オフィシャルブログ 2012年3月7日投稿より)

 

……べ、別に認知されたいわけじゃないんだからね(震え声)

 

第3部

 

――――こんにちはー。

茉夏「こんにちは」

――――『1+1は2じゃないよ』の動画見たよ。

茉夏「あー、ありがとうございます」

――――まっきー(斉藤真木子)と一緒のやつ、最初から最後までずーーっと笑顔で笑いっぱなしだったよね。※10月19日O.A

茉夏「なんですかね、(真木子には)ほんとうに心が許せちゃうんですよね」

――――おかげでだいぶ癒されたよ

茉夏「いえいえw」

 

相変わらずの天使の笑顔。

この笑顔を引き出してくれる真木子にも感謝ですな!

 

(参考)▶☆10月19日(金)向田茉夏vs斉藤真木子 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!(東海ラジオ)

 

第4部

まなつには鉄板の動物ネタ

 

――――(飼っている猫の)ミケたんは元気かい?

茉夏「元気ですよ」

――――また、何か壊したりしちゃってない?

茉夏「大丈夫ですよ でもたまに暴れてますけど」

――――暴れてんの?

茉夏「やんちゃなんですよw」

 

いやー、大好きな動物の話をしている時のまなつは天使ですなあ。

 

その2▶【握手会レポ】秦佐和子・松井玲奈(2012年10月27日SKE48「キスだって左利き」個別握手会その2)

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

古川愛李レポ一覧

向田茉夏レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ, ……古川愛李レポ, ……向田茉夏レポ