大相撲 …大相撲

2016年11月13日からチケット大相撲で2017年1月場所の最速先行抽選受付開始

2016/11/16

%e3%81%93%e3%80%80%e5%9b%bd%e6%8a%80%e9%a4%a8%e3%80%8016051801

来年2017年1月場所のチケットの最速先行抽選受付が11月13日(日)11時から始まりました。

2017年1月場所チケットの一般販売は12月3日(土)からですが、それに先駆けて最速先行抽選の受付が開始されます。

近頃の大相撲ブームでチケットの入手が困難になってますので、ぜひ大相撲を生で観戦したいという方はチャレンジしてみてはいかかがでしょうか。

 

最速先行抽選受付期間

2016年11月13日(日)11時から11月28日(月)11時まで

先着順ではありませんので、期間内だったら慌てて申し込まなくても大丈夫です。

 

申し込み方法

インターネット受付のみ。

「チケット大相撲」の利用登録(無料)が必要です。

.

 

席種

マス席・イス席のみの申し込みとなります。

※溜まり席は電話受付による抽選販売のみ。国技館窓口・インターネットでの販売はおこないません。

決済方法

「クレジットカード」と「電子マネーちょこむ」のみ。

チケットの引取り

「セブン-イレブンで発券」「サークルK・サンクス、ぴあのお店で発券」「配送」の中から選べます。

エントリー方法

2種類。どちらかを選んでエントリーします。

<希望順位エントリー>
行きたい公演を複数選び、希望順位を指定してエントリーします。
エントリーした公演がご当選された場合は、希望順位の高いものを優先に1公演のみご購入いただきます。
公演を観にいくのは1回だけれど、チケット購入のチャンスを広げたい際にご利用ください。

<複数公演エントリー>
行きたい公演を複数選んでエントリーします。
エントリーした公演のうち、ご当選されたものをすべてご購入いただきます。
公演も何回も観にいきたい場合にご利用ください。

(チケット大相撲|先行抽選より)

 

※詳しい内容はこちら⇒「先行抽選」とは?|チケット大相撲

 

【参考】

両国国技館 座席料金表|日本相撲協会

座席についての説明(両国国技館)|日本相撲協会

 

さらにチケット大相撲最速先行のみの限定販売。2階イスB席が一場所15日間まるまるセットになった「イスB席通し券」が新発売されます。

 

チケット大相撲のほか、「イープラス」でも先行抽選販売が予定されています。

受付開始時期が来たら本ブログでも紹介しようと思います。

 

 

≫他の「国技館」関連の記事を見る

≫他の「大相撲」関連の記事を見る

 

≫まるほんネットの「全カテゴリー」を見てみる

 

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-大相撲, …大相撲
-