▶AKB48グループ ……SKE48 ……向田茉夏 ……公演・コンサート

向田茉夏卒業公演余話

2014/06/16

 

向田茉夏卒業公演(2014年3月23日)レポその1 劇場ディスプレイ~入場まで

向田茉夏卒業公演(2014年3月23日)レポその2 本編~アンコールまで

向田茉夏卒業公演(2014年3月23日)レポその3 ダブルアンコール~ハイタッチ

 

3回に渡るレポ以外で書き留めておきたいことを少々

公演に潜入していたかおたん(松村香織)が3月26日にGoogle+にあげてくれた

BBQ松村香織の今夜も1コメダ#298  卒業公演その1

RESET公演の冒頭4曲のところ、上手の舞台袖から撮影していたため、下手の席に座っていた自分がちらちらと映ってました!

祝!1コメダ出演2回目www(1回目は新土居ちゃんのお見送りのとき)

 

そしてこの1コメダの中で・・・

690

茉夏と一緒の画面に!(画像は「ウッホウッホホ」のとき)

卒業によって写メ会が無くなり、果たせないと思ってましたが、ここで2ショット(自分の中では)が実現しました!

 

かおたんは、できる子だと思ってた!

 

ウチワもちゃんと映ってました。作った甲斐がありました。

 

 

え SKE 向田茉夏 14032302

阿比留李帆Google+より)

上の画像で分かるでしょうか?

茉夏の両膝にサポーターが巻かれているのを・・・

DMMで見たり、公演に入った人のレポを読んだりして、前から膝にサポーターを巻いてるのは知ってましが、今回近くで見させていただいて、思ったよりがっちり巻いていて驚きました。

外仕事以外で休演した記憶はないし、握手会でも身体の丈夫さには自信を持ってるようなことを言われたので意外でしたが、両膝への負担も卒業する理由のひとつとしてあるのかな、と思いました(本人は何も言ってませんが)。

アンダーで出ていたさきぽん(竹内彩姫)もまだ左足にがっちりテーピングしていたし、全力ダンスが魅力のSKEとはいえ、あまり無理をさせうケアなどしっかりやってほしいですね。

 

 

卒業公演の日程が23日ということで、3月いっぱいよりも早くお別れのときがきました。

国立競技場でのAKB48コンサートの関係もあってこの日になったんでしょうが、31日にならなくてほんとに良かったです。

1日でも長くSKE48のままでいてほしいと思う気持ちもありましたが、しっかりと最後を見送ることができた、ということでは23日になったのはありがたかったです。

31日だったら、平日でしかも年度末。

公演が当たったとしても実に休みづらいですし、休めたとしても後日冷たい目でみられそうw

新年度への切り替え作業で帰りも遅くなり、DMM中継を見れなかったかもしれません。

公演への申込み自体も躊躇したかも・・・

23日は日曜日だったので、有給を使わずに堂々と申込みできて、実際しっかり見送るkとができました。

 

卒業公演の日程が決まったときに送られてきた茉夏のモバメ(一部)

・・・・・・わたしの卒業公演が23日になることが発表されました!

マネージャーさんや、芝さんと相談して、自分の意見も反映してもらってのこの日です!

・・・・・・

茉夏が23日に決めてくれたおかげで、公演見に行けました!

ほんとに茉夏は優しいなあ。

まさに天使です。

 

改めて、ありがとう!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶AKB48グループ, ……SKE48, ……向田茉夏, ……公演・コンサート