湘南・神奈川 …茅ヶ崎

2016年8月28日 サザンビーチちがさきにご当地キャラ大集合するイベント「ご当地キャラ ビーチDE日焼け水遊び」が開催されます

2016/11/03

茅ヶ崎のゆるキャラ・えぼし麻呂をはじめとする全国のご当地キャラたちがサザンビーチちがさきに大集合。

2016年8月28日(日)、サザンビーチちがさきにおいて『ご当地キャラ ビーチDE日焼け水遊び』が開催されます。

時間は13時~17時。雨天・荒天の場合は中止です。

 

 

参加キャラクター

・えぼし麻呂(茅ヶ崎市)

・さのまる(栃木県佐野市)

・ふっかちゃん(埼玉県深谷市)

・あゆコロちゃん(厚木市)

・たかたのゆめちゃん(岩手県陸前高田市)

・カッパのコタロウ(東京都墨田区)

・ゴーヤ先生。(京都府福知山市)←スケジュール調整がつき、8月24日に急遽参加決定!

・山田るま(全日本だるま研究会公式キャラクター)

・ちょうせい豆乳くん(日本豆乳協会公式マスコットキャラクター)

 

当日はビーチフラッグ選手権、大声大会、水かけ大会、キャラPRタイムなどイベントがたくさん。

 

 

水かけ大会に参加する人は濡れてもいい服で着てね♪

 

えぼし麻呂公式サイト

 

山田るまさんは、ちがさきソーシャルBEERガーデン(ちがびー)初日にも来てくださいました!

第2回ちがさきソーシャルBEERガーデン初日に行ってきました【2016ちがびー第1クール】

 

 

茅ヶ崎関連記事一覧

 

■全カテゴリーの一覧

 

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-湘南・神奈川, …茅ヶ崎
-