湘南・神奈川 サザンオールスターズ …茅ヶ崎

雨上がりの夜空の華麗な宴【2016ちがびー第4クール】

2016/11/03

ち ちがびー 160821 (7)

2016年8月21日ちがびー第4クール最終日。

台風接近の影響で天気がぐずつき気味でしたが、夕方には晴れて空には虹も浮かび上がりました。

 

19時からはサザンオールスターズの人気コピーバンド「いとしのエリーズ」のライブが予定されており、これで盛り上がるぞ!と思っていた矢先……

ち ちがびー 160821 (20)

突然の雨!

えーっ、ライブは中止!?

 

けれど19時を何分かまわったところで雨も小降りになってきたので、濡れたらダメな機材だけステージから片づけてライブをおこなうことに。

ち ちがびー 160821 (24)

 

アコースティックバージョンと、手作り感満載のステージが始まることになりました。

雨が降ったら降ったでやれるところまでやろうと。

ち ちがびー 160821 (36)

〈セットリスト>

チャコの海岸物語

涙のキッス

真夏の果実

愛のプレリュード

希望の轍

いとしのエリー

Hotel Paciffic

勝手にシンドバッド

いつ雨が降ってくるか空を気にしながらのライブでしたが、結局途中で雨はすっかり上がり全8曲も堪能しました。

ち ちがびー 160821 (70)

 

ち ちがびー 160821 (76)

 

ち ちがびー 160821 (88)

 

ち ちがびー 160821 (116)

 

やはりサザンの曲は盛り上がりますね。

「HOTEL PACIFFIC」では見てるみんなも一緒に振り付け。けっこうみんな完璧に踊ってたw

途中2回もお色直ししたダンサーの女の子たちも可愛かったです。

いとしのエリーズホームページ

いとしのエリーズTwitter

 

 

恒例の各出店の一品。

今回は1枚のコインで品物を2つ選べる形が多かったので2品ずつご紹介。

 

茅ヶ崎ラスカ3階にお店を構えるIKAYAKI STANDからは

ち ちがびー 160821 (12)

和風IKAYAKI。かつお節の香りが食欲をそそります。生地も明石焼きのようにふわふわ。

 

ち ちがびー 160821 (14)

レモネードアイスキャンディ。レモンとハチミツのフレッシュな融合で後味さわやか。中には輪切りにスライスされたレモンが丸ごと入っています。

 

 

沖縄料理酒場の茅ヶ崎チャンプルーからは

ち ちがびー 160821 (21)

豚の角煮ラフテーと肉巻きおにぎり。

肉と肉のコラボに一皿でおなかいっぱい。

 

 

メキシコ料理のcafe amigosからは

ち ちがびー 160821 (25)

フランクフルトとフライドポテト。

残り数本ということで慌てて買ったフランクフルト。フライドポテトはかりかりにあがって塩もきいてました。

 

 

8月22日(月)から8月28日(日)まで第5クールの店が出店します。

 

ちがさきソーシャルBEERガーデンもいよいよ最終クール【2016ちがびー第6クール】

実はお酒の飲めない人のほうがお得?【2016ちがびー第5クール】

ライブで盛り上がった夏の夜【2016ちがびー第3クール】

花火を見ながら湘南ビール【2016ちがびー第2クール】

第2回ちがさきソーシャルBEERガーデン初日に行ってきました【2016ちがびー第1クール】

第2回ちがさきソーシャルBEERガーデン(ちがびー)開幕! 昨年よりも長い38日間楽しめます

今年も「ちがさきソーシャルBEERガーデン(ちがびー)」が開催されることになりました

 

茅ヶ崎関連記事一覧

 

■全カテゴリーの一覧

 

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-湘南・神奈川, サザンオールスターズ, …茅ヶ崎
-