▶AKB48グループ ……SKE48 ……向田茉夏 ……公演・コンサート

向田茉夏卒業公演(2014年3月23日)レポその1 劇場ディスプレイ~入場まで

2015/10/30

とうとうこの日が来てしまいました。

2014年3月23日(日)、SKE48劇場で、向田茉夏劇場最終公演が行われました。

749

サンシャインサカエに着いたのは14時前ぐらい。

 

748

 

まだ昼公演の江籠ちゃん生誕公演をやっている最中で、モニ観の様子を見学し、ロビーの江籠ちゃん誕生祭のディスプレイを撮影しました。

 

その後、茉夏卒業公演が当たっていた知り合いがいたので落ち合い、SKEカフェで一緒に食事をしたのち、16時ぐらいに連番でチケット発券の列へ……。

モニ観待機の列がものすごい列で、かき分けるようにロビーに入場。

ロビーには茉夏卒業祝いのディスプレイが出ていたので撮影しました。

746

 

745

 

743

 

742

 

744

 

チケット発券!

752 - コピー

「向田茉夏劇場最終公演」の文字にグッとくるものが・・・

番号は136番。

 

16時40分、入場順を決めるビンゴ抽選の時間!

ちなみに、キャンセル待ち入場は15人でした。

 

結果はこちら。

750

5巡目!!!

 

入ったのは5巡目でしたが、劇場の構造上、入口が上手側に寄っているのと、茉夏の立ち位置が自己紹介MC、後半8人MCも含めて上手側が多いせいもあるためなのか下手側がほとんど空席の状態!

その、ぽっかり空いた下手のほうへ。

741 - コピー

下手端から3つ目、矢印で指している席で見ることになりました。

なんと

 

最前!

 

まさか、まさか!

奇跡すぎる・・・(((゜д゜;))) 怖い、怖い!

ここ最近もずっと握手会に通い続けた茉夏への想いが実ったのか!

去りゆく茉夏からの素晴らしすぎるプレゼントやああ!

 

ビンゴ抽選で並んでいたときに、実行委員のかたからひとりひとりに2本のサイリウムが配られました。

一緒に渡された説明書。

751

1曲目の「RESET」でオレンジのサイリウム。

本編ラストの「引っ越しました」で白のサイリウムを振るようにとのことでした。

 

自分で持ってきたDDサイリウムも用意。

 

そして

 

739

茉夏ウチワを最前で!

ナゴヤドームコンサートの前に作ったものですが、当然あの広さでは(スタンド席でしたし)見つけてくれるわけがなく・・・

だがしかしこの日、陽の目をみようとは!

 

そして劇場内にチャイムが鳴り渡り、影アナへ。

 

その2へ続きます。

 

 

向田茉夏卒業公演(2014年3月23日)レポその2 本編~アンコールまで

向田茉夏卒業公演(2014年3月23日)レポその3 ダブルアンコール~ハイタッチ

向田茉夏卒業公演余話

向田茉夏関連記事一覧

公演・コンサート関連記事一覧

SKE48関連記事一覧

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶AKB48グループ, ……SKE48, ……向田茉夏, ……公演・コンサート