AKB48グループ 握手会レポ …梅本まどかレポ …SKE48卒業生

梅本まどかDVD発売記念握手会(2016年6月19日 HMV&BOOKS TOKYO)

元SKE48で現在はレポーターやタレントとして活躍している梅本まどかさんの1stDVDが2016年6月2日に発売されました。

SKE48時代の自己紹介キャッチフレーズのまま『MADOKA No.1』というタイトルのDVD。

Type-M、Type-D、Type-Kの3種類のDVDが製作され、東京、横浜、名古屋など各地で握手会やお渡し会などのイベントが開催されました。

 

え SKE 梅本まどか 16061905

そのイベントの中のひとつ、Type-D購入者対象の握手会が2016年6月19日に渋谷のHMV&BOOKS TOKYOでおこなわれました。

 

え SKE 梅本まどか 16061902

開始時間は17時。当初7階でやるはずでしたが6階のイベントスペースに変更になりました。

 

所属事務所Mousaの人を司会に立ててのトークショーから開始。

前日(6月18日)におこなわれたAKB48選抜総選挙。卒業して外部の人間になってから見た感想。「去年の今ごろは私もあちら側にいたんだ……」

同期(4期生)のめいめい(酒井萌衣)のランクインのことなどたいへん喜んでおられました。

DVD撮影の裏話なども。

 

トークショーが終わったあとは握手会。

え SKE 梅本まどか 16061904

1人約30秒ほどでゆったりと進んでいきます。

昨年(2015年)10月以来の梅ちゃんとの握手。

 

―――DVD発売おめでとう。

梅本「ありがとうございます」

―――そろそろ高校野球始まる時期だね。

梅本「おお、そうだね~。今年も楽しみ」

―――今年も高校野球見に行くの?

梅本「う~ん、どうだろう。まだ行けるかどうか分からないんだけど」

―――そうなんだ~

梅本「行くとけっこう日焼けしちゃうでしょう」

―――そうだよね。今年はどこが勝ち上がるかな。

梅本「うーん、どこだろう」

―――今年は横浜高校(神奈川県)がかなり強いらしいよ。

梅本「おー、そうなんですね」

 

7月21日に高校野球愛知県予選を見に行けたみたいですね。よかったです。

 

梅本まどか1stDVD『MADOKA No.1』通信販売で購入することができます。

▼Type-M

.

 

▼Type-D

.

 

▼Type-K

.

 

梅本まどか握手会レポ一覧

 

■全カテゴリーの一覧

 


..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-AKB48グループ, 握手会レポ, …梅本まどかレポ, …SKE48卒業生