▶アイドル ……その他アイドル

つりビット「Chuしたい」発売記念イベント(2016年6月12日 ソフマップ1号館)

2017/11/10

2016年6月12日、秋葉原のソフマップ1号館において、つりビット「Chuしたい」発売記念インストアライブがおこなわれました。

つ つりビット 16061202

第1部、第2部の2回開催され、18時30分からの第2部に行ってきました。

会場のソフマップ1号館8階はライブハウスのような広さ。

入場番号は40番台でしたが、全身を使って沸き倒したくて座席後方の立ち最に我れ先にと行く人が多く、前から2列目の上手側の席に腰を下ろしてゆったりと観覧。

 

影アナは長谷川瑞(みーちゃん)。甲高い声でライブ観覧の注意事項を読み上げて、ファンのほうも同じような甲高い声で「はい!」と返しているのは笑いました。

 

セットリスト

1.ギョギョギョムーチョ

2.釣りパーティー

MC:自己紹介&目玉焼きに何かける?

3.裸足のマーメイド

MC:フラフープトーナメント

4.Go! Go!! Fishing

5.Chuしたい

 

1曲目の「ギョギョギョムーチョ」。ラテン系のノリでとても楽しい曲。この5曲の中では1番印象に残ったかな。またライブで聴きたい。

 

3曲目が終わったあとは、突然フラフープを持ち込んできてのトーナメント対決。

フラフープが得意なみーちゃん(長谷川瑞)がシード。

「Chuしたい」のサビの振り付けをしながら長い間回せていられるかの勝負。

1回戦第1試合:○さくちん(安藤咲桜)vsあゆたん(小西杏優)×

1回戦第2試合:○なっちゃん(竹内夏紀)vsちゃんあや(聞間彩)×

準決勝:○なっちゃんvsさくちん×

決勝:○みーちゃんvsなっちゃん×

なっちゃんもかなり頑張ったんですが、さすがシードされるだけあってみーちゃんの貫録勝ち。まだまだ余裕がある感じでした。

ミニライブなのにかなりの時間を使ってフラフープ対決をやっていましたね。

曲もMCも盛りだくさん。このような素晴らしいライブを1番安くて800円~見ることができるなんて太っ腹すぎますね。

 

 

◆つりビットメンバー一覧(Twitterアカウントの後ろは釣りたい魚)

つりビット公式:@tsuri_bit

 

聞間 彩(ちゃんあや):@tsuribit_aya マグロ

安藤 咲桜(さくちん):@tsuribit_sakura カジキマグロ

長谷川 瑞(みーちゃん):@tsuribit_mizuki マダイ

竹内 夏紀(なっちゃん):@tsuribit_natsu カツオ

小西 杏優(あゆたん):@tsuribit_ayu 鮎

 

新曲「Chuしたい」発売中(2016年6月15日発売)

 

 

アイドル関連記事一覧

■全カテゴリーの一覧

 


..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶アイドル, ……その他アイドル
-,