▶アイドル ……その他アイドル

まなみのりさ「真夏のエイプリルフール」リリースイベント タワレコ渋谷店CUTUP STUDIO(2016年5月22日)

2017/11/10

2016年5月22日にタワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO」でおこなわれた、まなみのりさ移籍第1弾シングル「真夏のエイプリルフール」リリースイベントに行ってきました。

か CoverGirls 16052201

 

まなみのりさは。アクターズスクール広島出身の3人組女性ユニット。

・谷野愛美(たにの まなみ):@manami_mamiri

・岡山みのり(おかやま みのり):@minori_mamiri

・松前吏紗(まつまえ りさ):@risa_mamiri

3人の名前「まなみ」「みのり」「りさ」を合わせて「まなみのりさ」

岡山さんは広島の隣りの岡山県出身かと思ったら、逆隣りの山口県出身でした。ややこしいw (他の2人は広島県出身)

 

.

 

7月5日発売の「真夏のエイプリルフール」は、FORCE MUSIC移籍第1弾シングル。

CUTUP STUDIOでは15時30分からリリースイベントが始まる予定でしたが、前のイベントが押し気味だったので少々遅れてスタート。

入口階段付近で待つファンの熱気はすさまじいものがありました。

 

オールスタンディングのライブでしたが、CUTUP STUDIO入って左手のほうにバーカウンターが設置されており(営業はしておらず)、カウンターに座りゆっくり観覧することにしました。

ゆっくり眺められてよかったですよ。スタンディングでの観覧が疲れそうだという人はゆったりと座って見るのもいいかもしれませんね。

 

〈セットリスト〉

真夏のエイプリルフール

νポラリスAb

逆襲のポラリス

 

ちょっと巻き気味にすすめられた感はありましたが、熱気ほとばしるステージでした。

ミニライブ後の特典会では、メンバー3人と握手。

話すと思わず出る広島弁が可愛かったですね。

やっぱり方言女子最高じゃけえ。

 

 

 

 

 

 

アイドル関連記事一覧

■全カテゴリーの一覧

 


..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶アイドル, ……その他アイドル
-,