▶アイドル ……その他アイドル

CoverGirlsリリースイベント 3パターンの衣装のツーショットチェキを撮ってきたよ

2017/11/10

2016年5月24日発売のCoverGirlsのメジャーデビューシングル「星降る夜の通り雨」のリリースイベントに2日に渡って参加してきましたよ。

か CoverGirls 16070301

 

行ってきたのは、シングル発売日の直前5月21日と5月22日。

特典会で撮ってきたツーショットチェキを中心に紹介するよ。

 

 

5月21日 新星堂池袋サンシャインシティアルタ店

か CoverGirls 16052101

 

か CoverGirls 16052102

18時から始まる2部のミニライブから観覧。

けっこう早めに到着したので、前から2列目の好位置がキープできました。

通常のミニライブの後には、弾き語りで「君を待つ風の物語」を披露。こういう特別な編成の曲を聴けるとものすごい得した気分になります。

 

ミニライブが終わったあと、CoverGirlsのメンバーが新星堂のエプロンをつけて登場。一日店長というわけですな。

CD予約を直接メンバーに相手におこなえる! しかしミニライブが始まる前に既にCDの予約をしてしまっていました。もう少し待っていればよかったですね(T T)

 

特典会ではCoverGirls一推しの石田涼さん(@cgs_oryo)と。

か CoverGirls 16052104

店員さん姿という貴重な1枚をゲット。

 

 

 

5月22日 タワーレコード渋谷店

翌日はタワーレコード渋谷店でのリリースイベント。

場所はB1Fの「CUTUP STUDIO」

か CoverGirls 16052201

4月2日のCoverGirlsリリースイベントでもこの場所を使いましたね。

ライブハウスみたいな感じで、かなり広めです。

 

11時からの第1部はミニライブには間に合わなくて特典会からの参加。

この第1部はみんなメイド服だったんです。

おりょーちゃん(石田涼)とツーショット!

か CoverGirls 16052205

まあ可愛らしい♪ 2人ともぶりっ子ポーズで。

 

第2部は13時から。

この部はデート私服がコンセプト。デートで着るならこんな服っていうのをメンバーが着てライブをおこないました。

ライブ後には、メジャーデビューシングル「星降る夜の通り雨」の5タイプあるジャケットが紹介されました。

か CoverGirls 16070302

星降る夜の通り雨(仮) TypeA

CW/サクラナミダ

 

か CoverGirls 16070303

星降る夜の通り雨(仮) TypeB

CW/Love,Princess(MY-ME♡Chinderella)

 

か CoverGirls 16070304

星降る夜の通り雨(仮) TypeC

CW/花咲か爺さん、夜勤明け(金曜日の女王)

 

か CoverGirls 16070305

星降る夜の通り雨(仮) TypeD

CW/本能の変(SEKIGAHARA)

 

か CoverGirls 16070306

星降る夜の通り雨(仮) TypeE

CW/君を待つ風の物語 Acoustic Ver.

 

1タイプずつ披露してあがる歓声。最後のTypeEにはメンバー10人のはずなのに11人いる? ……これは4月に卒業したばかりの小玉さん(白い服)が映りこんでいるというw しかもけっこう堂々と。

 

特典会ではデート私服でツーショットチェキ。

か CoverGirls 16052206

ちょっと腕で隠れてしまっていますが、おりょーの私服は真ん中に熊のイラストが描かれている可愛いもの。メンバーの中で一番若々しい服だったんじゃないかな。

 

CoverGirlsメジャーデビューシングル「星降る夜の通り雨」発売中です!

 

 

CoverGirls 新宿Reny&メジャーデビューシングルリリースイベント(2016年4月2日)

CoverGirls 第7回Over30Night☆~懐メロNight☆~(2016年3月20日)

CoverGirlsライブ フライヤーを渡してくれたあの子とステージで出会った

CoverGirlsのメンバーからライブのフライヤーをもらいました

アイドル関連記事一覧

■全カテゴリーの一覧

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶アイドル, ……その他アイドル
-, ,