▶握手会レポ ……SKE48レポ ……惣田紗莉渚レポ

【握手会レポ】惣田紗莉渚(2014年4月26日AKB48「鈴懸なんちゃら」個別握手会その2)

2015/06/15

まるほんの握手会レポ!

2014年4月26日、パシフィコ横浜でおこなわれた、AKB48「鈴懸なんちゃら」個別握手会。

SKE48ドラフト生(チームKⅡ)・惣田紗莉渚(そうだ・さりな)ちゃんとの初握手です。

 

惣田紗莉渚(第4部) SKE48・チームKⅡ

惣田紗莉渚プロフィール】 ★惣田紗莉渚Google+

 

SKE48のドラフト生は、握手会初参加。

当日券が各部の開始直後から使えました(ドラフト生とHKTの3期生のみ)

 

第4部、遠くからだとセーラー服のようにみえる服装でした。

 

惣田「あ~、はじめまして」

こちらから挨拶する前に言われてしまいました。

――――あっ、どうも いよいよKⅡ公演初日ですね。

惣田「はい、そうなんですよ」

――――レッスンとかはたいへん?

惣田「バレリーナとかやって楽しいですよ」

(剥がし)

――――ん?もしかして中心で?

惣田「いや、それはどうですかね。当日までのお楽しみで!」

 

最後まで粘ってくれて笑顔でお見送りしてくれました。

「孤独なバレリーナ」のしゃわこポジ、自分は惣田ちゃんではないと予想しているんですが、もしかしたらと思わせる含みを持たせた言い方とか、初めての握手会とは思えなかったですw

人によって感じかたは違うので何とも言えませんが、自分はしゃわこに似たタイプの握手だと思いました。

いやもう、明日も当日券で行きたいという衝動が……

また握手会レギュラーメンバーが増えてしまうのか?

(追記)

「孤独なバレリーナ」の中心(プリマドンナ)、やはり惣田ちゃんでした。

SKE48新チームKⅡ『ラムネの飲み方』公演初日まとめ!(孤独なバレリーナ〜終演)|SKE48まとめろぐっ!

SKE48新KⅡ『孤独なバレリーナ』のプリマにドラフト生の惣田紗莉渚が抜擢!「今までやってきたことで、無駄なことはなかったなと>_<♪」|SKE48まとめろぐっ!

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

惣田紗莉渚レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ, ……惣田紗莉渚レポ