……ネタ ▶AKB48グループ ……公演・コンサート

生写真の驚愕(((゜д゜;)))

2015/12/29

 

時は少しさかのぼりますが、

先月29日(土曜日)にAKB単独コンサートが行われた国立競技場、

今月4日(金曜日)にSKE単独コンサートが行われたさいたまスーパーアリーナ、

それぞれの場所で、パンフレットと生写真を購入してきました。

 

パンフレットのほうは毎回手に入れていますが、生写真のほうは並んでまで買いたいとは思っていませんでした。

混雑していれば回避していたでしょうが、国立競技場に行ったのがコンサート中で、物販がガラガラだったのと、さいたまスーパーアリーナも平日だったので、それほど混んでいるわけでもなかったので買ってきちゃいました。

 

 

まずはパンフレット。

565

左がさいたまスーパーアリーナで買ったリクエストアワーのパンフレット。

引いた生写真はこまりこ!(中村麻里子)

右が国立競技場で買ったAKB単独&総出演コンサートのパンフレット。

生写真はあーみん(前田亜美)

 

 

つづいて生写真。

国立の生写真は、少し離れた秩父宮ラグビー場で販売していました。

コンサート開催時間中だったので、ほとんど人がいなくてガランとして寂しいものでした。

ここでは、AKB1セット、SKE2セット、NMB1セット、HKT1セットの合計5セット購入(1セット5枚入り)。

 

さいたまスーパーアリーナでは、意外と並びの列が少なく5分ほど待つだけで買えました。

買ったのは、SKEのを2セット。

翌日はものすごい人数の列ができていて、見ただけでうんざりしたので何も買っていません。

 

そして引いた生写真のメンバーなんですが・・・

564

左・・・大島優子  右・・・みちゃ(野中美郷) 【国立】

 

563 左・・・あきすん(出口陽)  右・・・りっぴー(小林莉加子) 【国立】

 

562

左・・・あきすん(出口陽)  右・・・ももにゃ(鬼頭桃菜) 【さいたま】

 

そして

 

561

まつりな(松本梨奈)! 【さいたま】

 

いずれもこの春を最後に卒業することを発表したメンバーたちばかり!

卒業するメンバーがこんなに出ることってある?

卒業予定者だけ枚数を多めにいれてるってことはないですよね?

※まつりなの写真を引くのはこれで最後になると思うけど、この写真のまつりなが可愛すぎて・・・

 

で、ここまでが生写真を買った3月29日と4月4日のお話。

その後、あの4月8日の悲しい発表がありまして・・・

もしや、と思い生写真を改めて確認してみたところ、

 

560

金ちゃん(左・金子栞【国立】) と いぐっち(右・井口栞里【さいたま】)も入ってた~~!

※4月8日、SKE48公式ホームページ上で4月末での卒業を発表(金子栞井口栞里

 

 

(((゜д゜;)))

 

 

なにこれ、怖い・・・

こんなことってあるんだなあ。

 

さて、では気になる生写真の残りのメンバーは!

 

 

 

・・・やっぱり書かないほうがいいですかね?

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-……ネタ, ▶AKB48グループ, ……公演・コンサート