▶アイドル ……その他アイドル

Doll☆Elements(どるえれ)「Dear future」発売記念ミニライブ(2016年5月1日 クイーンズスクエア)

2017/11/10

2016年5月1日は、パシフィコ横浜でAKB48の個別握手会……と、その前に!

みなとみらい駅を昇ったところにあるクイーンズスクエアにおいてDoll☆Elements(どるえれ)のミニライブ&特典会が開催されていたので行ってきました。

 

クイーンズスクエア

ど どるえれ 16050104

 

ど どるえれ 16050102

 

ど どるえれ 16050107

クイーンズスクエアでDoll☆Elements(どるえれ)を見るのは2回目。前回は昨年(2015年)の1月。アイドリングNEOとのコラボユニット『どるNEO』のミニライブ&握手会の時でした。

どる☆NEO ミニライブ&握手会(2015年1月18日 みなとみらいクイーンズスクエア)

 

Doll☆Elements(どるえれ)自体は、今年(2016年)2月に茅ヶ崎でリリースイベントをして以来でした。

Doll☆Elements(どるえれ)8thシングル「Dear future」リリースイベント(2016年3月5日 イオンスタイル湘南茅ヶ崎店)

 

 

12時からの第1部のミニライブを観るべく、物販でCDを1枚購入。

ど どるえれ 16050108

2016年4月23日発売『Dear future』ゆきのん(小森ゆきの)ver.です♪

 

ど どるえれ 16050105

CD購入でミニライブ優先スペース入場整理券をゲット!

ランダムで配布された整理番号は19番。なかなかの良番でした。

 

ど どるえれ 16050103

前から2列目の上手側に着席。

舞台袖でスタンバイするどるえれメンバーが視界に入ってきたりとかなりの神席でしたね。

 

ミニライブ

公開リハを経て12時にミニライブスタート。

 

第1部セットリスト

1.Dear future
2.I will be…
3.Double
4.君とミライ作りたい!
5.New Beginning

ライブの途中ゆきのんのマイクの調子が悪くなった時があって、さっとステージを降りてマイクを交換して自分の立ち位置に何事もなかったように戻ってきたり、ソロパートを歌うメンバーのマイクの調子が悪くなると、これまたゆきのんが自分のマイクと交換してあげたり、とハプニングにも落ち着いて対処していましたね。

 

参考に2部、3部のセットリストを

2部
1.Doll Magic
2.君のネガイ叶えたい!
3.Fake
4.Judgment
5.I have a dream

3部
1.君のトナリで踊りたい!
2.ショコラ☆ロマンティック
3.LOVE ME DO
4.恋してマカロン
5.君のハートに解き放つ!

ファッションショー&どる☆フェス&クイーンズスクエア横浜ヽ(*・ω・*ヽ) .+゚|外崎梨香アメブロより)

 

特典会

CDを購入すると付いてくる特典券(どるチケ)。1枚でメンバー全員と握手できます。

ど どるえれ 16050101

小島瑠那(金髪の子)が体調不良で特典会は欠席。そういえばライブ中からあまり元気なさそうでした。

その他の4人のメンバーと2月以来の握手。ゆきのんには「連休いつまで? どこ行ったの?」と勢いよく聞かれました。このぐいぐいと来る明るさはゆきのんの魅力ですね。

 

 

 

.

 

どる☆NEO ミニライブ&握手会(2015年1月18日 みなとみらいクイーンズスクエア)

Doll☆Elements(どるえれ)8thシングル「Dear future」リリースイベント(2016年3月5日 イオンスタイル湘南茅ヶ崎店)

アイドル関連記事一覧

■全カテゴリーの一覧

 

 

 

 

 

 

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶アイドル, ……その他アイドル
-