▶湘南・神奈川 ……茅ヶ崎

今年も「ちがさきソーシャルBEERガーデン(ちがびー)」が開催されることになりました

2016/11/03

夏の夜の茅ヶ崎を彩る一大イベント「ちがさきソーシャルBEERガーデン
」(略して ちがびー)が今年(2016年)も開催されることが決まりました。

 

ち ちがびー 15082202

 

ち ちがびー 15082220

 

2016年は38日間開催

昨年(2015年)は、8月~9月にかけて17日間の開催でしたが、今年は大幅にパワーアップして7月29日から9月4日にかけて38日間開催されます(雨天や、やむを得ない場合は中止)。

日程(予定)

【第1クール】8日間
7月28日 (木) レセプション
7月29日 (金) ビアガーデン初日
7月30日 (土)
7月31日 (日)
8月1日 (月)
8月2日 (火)
8月3日 (水)
8月4日 (木)

【第2クール】5日間
8月5日 (金)
8月6日 (土) サザンビーチちがさき花火大会
8月7日 (日)
8月8日 (月)
8月9日 (火)

【第3クール】7日間
8月10日 (水)
8月11日 (木) 山の日(祝日)
8月12日 (金)
8月13日 (土)
8月14日 (日)
8月15日 (月)
8月16日 (火)

【第4クール】5日間
8月17日 (水)
8月18日 (木)
8月19日 (金)
8月20日 (土)
8月21日 (日)

【第5クール】7日間
8月22日 (月)
8月23日 (火)
8月24日 (水)
8月25日 (木)
8月26日 (金)
8月27日 (土)
8月28日 (日)

【第6クール】7日間
8月29日 (月)
8月30日 (火)
8月31日 (水)
9月1日 (木)
9月2日 (金)
9月3日 (土)
9月4日 (日)

夏の夜空の下で飲むビールは最高ですよ。

今年も茅ヶ崎市内だけでなく、他の地域からもおおぜいの人が来てほしいですね。

 

イベントの詳細は、下記「ちがさきソーシャルBEERガーデン」のサイトでも順次更新されていくと思いますので確認してください。

.

 

昨年(2015年)の「ちがびー」体験記事

茅ヶ崎ソーシャルビアガーデンに行って飲み食いしてきたよ #ちがびー

茅ヶ崎屋上ビアガーデンで飲んで食べてきたよ(後半戦) #ちがびー

 

茅ヶ崎関連記事一覧

 

■全カテゴリーの一覧

 

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶湘南・神奈川, ……茅ヶ崎
-