▶アイドル ……その他アイドル

BiSH「DEADMAN」ミニライブ(2015年5月8日 タワーレコード渋谷店SKYGARDEN)

2017/11/10

タワーレコード渋谷店の屋上SKYGARDENではBBQが楽しめるんだぜい!

び BiSH 16050801

 

び BiSH 16050802

 

夏の夜に渋谷の屋上でBBQ! なんとも清々しいねえ。

そんなタワレコSKYGARDENには、ステージがあってライブなんかも楽しめたりしちゃいます。

2016年5月8日、GW最終日にこのSKYGARDENでリリースイベントを開いたのはこちらのグループ。

び BiSH 16050808

「BiSH」!

メジャーデビューシングル『DEADMAN』のリリースイベントがタワレコ渋谷店屋上SKYGARDENでおこなわれます。

6人組の別名・楽器を持たないパンクバンド。

画像で半分切れてる一番下のPOPの文字は「常識も非常識もBishが全部ぶっ壊す!!!」

 

ミニライブ

び BiSH 16050809

屋上SKYGARDENでのリリースイベントは13時~と16時~の2回。

 

び BiSH 16050810

16時開始の2部を観覧。

 

2部(16時~)セットリスト

OTNK
DEADMAN
ぴらぴろ
BiSH 星が瞬く夜に

ステージ隣のBBQ会場から肉を焼くおいしい匂いが漂いながらのステージは実に熱いものでした。ステージと清掃員(BiSHのファン)が一体となっていました。

ファンには女の子もけっこう多くいましたね。それもかなりガッツリはまっているような熱い女子ばかりのようでした。

ステージ終わりには、この日7歳?の誕生日を迎えたセントヒロ・チッチの生誕祭も開かれ盛り上がりましたね。

 

ライブ後の特典会にも参加。

び BiSH 16050811

BiSH券1枚で全員握手会。

初めてのライブとても楽しかったということを伝えられました。ちょっと着ていた服のこともいじられたりしましたが。

 

個性的なメンバー

6人のメンバー(2016年5月8日現在)は実に個性的。

・アイナ・ジ・エンド(@aina_BiSH):おくりびと担当

・セントチヒロ・チッチ(@Chittiii_BiSH):僕の妹がこんなに可愛いわけがない担当

・モモコグミカンパニー(@GUMi_BiSH):あまのじゃく担当

・ハシヤスメ・アツコ(@atsuko84_BiSH):メガネ担当

・リンリン(@liNGliNG_BiSH):無口担当

・ハグ・ミィ:あぶない熟女担当 ⇒2016年6月2日をもって脱退。それに伴い新メンバー募集のオーディションを開催(BiSH新メンバーオーディション開催決定!!

▼BiSH公式サイト

.

 

『DEADMAN』は演奏時間なんと99秒

 

 

アイドル関連記事一覧

■全カテゴリーの一覧

 

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶アイドル, ……その他アイドル
-,