イベント

ふともも写真の世界展に行ってきました 私の推しふとももはこれだ!

2016年4月22日から5月15日まで、浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIOで「ふともも写真の世界展」なる展覧会がおこなわれていたので行ってきました。

ふともも 01 01

 

ふともも 01 04

会場の入り口からもうすでにふとももの写真だらけ。

 

「ふともも写真の世界展」は、写真家のゆりあさん(@yuria)が撮影した女性のふとももをモチーフにした写真の個展です。2015年7月の初個展以来2度目の個展開催。

 

ふともも 01 06

「ふともも写真の世界展」はTODAYS GALLERY STUDIOの5階で開催。エレベーターで昇って行くと桃源郷がお待ちかね。

 

入場料は500円という安さ。

5階の個展会場には、500点以上の作品が展示されていて、まさに1000脚以上のふとももで埋め尽くされていました。

展示作品は、ゆりあさんのご好意により撮影可能になっていました。「いよ、太っ腹!」。いや、この場合は「いよ、ふとっもも!」かな?

ふともも 01 07

 

ふともも 01 08

 

 

会場内はふとももだらけ

会場内はふともも、ふともも、ふともも、ふともも、ふともも……。

所狭しとふとももの写真が飾られていました。

ふともも 02 06

 

ふともも 02 04

 

ふともも 02 01

 

ふともも 02 07

 

ふともも 02 09

 

そして会場の片隅に設けられた小さな部屋は

ふともも 02 12

壁一面、天井一面にびっしりとふとももに囲まれた作りに!

 

ふともも 02 14

 

ふともも 02 21

 

ふともも 02 22

 

ふともも 02 24

 

こんな部屋にずっとおったら、夢の中でふとももにうなされるかもしれん。

 

 

推しふとももはこれだ

まさに圧巻のふともも三昧だったわけですけど、この膨大なふとももの中で私の好みのふとももを、私が勝手に作った部門別に分けて紹介してみようかなと。

 

楽器とふともも部門

ふともも 03 0301

 

ふともも 03 0302

かっこよさとセクシーさを兼ね備えてます。楽器とふとももの相性は抜群ですね(ホントか?)

 

足組み部門

ふともも 03 0702

人の前で足を組むとか、心を許した相手にリラックスしている時にしか出ないと思うんすよね。

目の前で足を組まれたいなあ~。

 

ふともも 03 0703

厳密には足を組んでいませんが、そういう風に見えるスタイルということで。

 

ふともも 03 0704

これは態度がデカそう。でも可愛い女子高生なら仕方ない。

 

百合ふともも部門

ふともも 03 0101

こちょばゆそう。

 

ふともも 03 0106

会場は男ばかりというわけではなく多くの女性も来ていました。百合シチュエーションを熱心にみる女性が多かった気がします(約30分ほど滞在しただけの人間による偏見)

 

聴診器部門

なんとも怪しげな……

ふともも 03 0601

 

ふともも 03 0602

ふとももからは、どんな音が聴こえるというんだ?

確かめさせてくれ!←

 

後ろ姿部門

ふともも 03 0205

 

ふともも 03 0207

 

ふともも 03 0213

 

ふともも 03 0214

ふとももの魅力に自信をもっている女性が「見なさいよ」「見せてやる」とばかりにみせつけてくるよりも、見られることを想定せず、ごく自然に目の前に現れるふとももに惹きつけられるものがあります。

私はなにを言ってるのでしょうか。

 

 

そしてBest of ふともも写真。栄えあるMVPはこの写真。

MVP

ふともも 03 0212

「一番上の段の本、取ってあげようか?」

言いたくなるよね?

なんか学生時代の甘酸っぱい思い出がよみがえってくる感じもしました。

私の推しふとももは、このふとももに決めました。

 

 

ももみくじに挑戦

会場外には1回100円で引ける「ももみくじ」なるものがありました。

ふともも 04 03

 

運試しに1枚引いてみました。

ふともも 04 04

 

結果は……

 

ふともも 04 05

 

みごと大吉!

願事♥♥♥♥♥…思っているよりも案外すぐ叶う。

恋愛♥♥♥♥♥…一人に絞れば幸福が訪れる。

などなど

最後にふともも運♥♥♥♥…プニプニの誘惑には要注意。

 

プニプニには気を付けないと!

 

 

【朗報】2016年12月にも開催が決定!

.

 

浅草橋では2015年9月に「写真展パンチラ2015」という展示会もおこなわれたことがありました。(会場は別会場)

禁断のイベント?「写真展パンチラ2015」に行ってきました

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-イベント