▶アイドル ……仮面女子 ……グラビアアイドル

窪田美沙(仮面女子)1stDVD「MIXジュースください!」発売記念イベント(2016年4月17日)

2017/11/10

仮面女子として活動する窪田美沙さんの1stイメージDVD発売記念イベントが2016年4月17日秋葉原のソフマップでおこなわれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

16時からの回と18時30分からの回の二本立て。18時30分の回に参加しました。

 

トークショー

まずはDVDリリースイベントではおなじみのイーネットフロンティア飯森氏(@iimo1112)を司会にむかえてのトークショー。

DVD撮影秘話などを語りました。

トークショーで語られた主な内容は……

・「MIXジュースください!」という変わったDVDタイトル ⇒ 撮影中にMIXジュースをよく飲んでいたので、これをタイトルにしちゃえと!

・初めのシーンはセーラー服 ⇒ スカーフは白にしました。清楚っぽいでしょw

・浴衣のシーン ⇒ 京都らしいはんなり感が出ていたと思います。

・競泳水着のシーン ⇒ 初めて(競泳水着)着ました。体にぴったりで…ピチッてます。とても泳ぎやすいんですよ。(会場を埋め尽くした男性ファンに向かって)皆さんにもおすすめですよ。

・今後2枚目、3枚目のDVDでやりたいことは? ⇒ 暖かい所で広い海にちゃんと入って撮りたい(今作は国内で寒い時期だったらしい……)。あとサメと一緒に泳いでみたい。サメはホオジロザメです。

なんともおだやかで、ちょっとバカっぽい感じでトークショーはゆるやかにすすんでいきました。

 

撮影会・握手会など

トークショーのあとは、5~6人ごとで1分間ずつの撮影会。可愛らしい写真がいっぱい撮れましたよ。1分間で84枚。

その後、ツーショットチェキ(2枚以上購入特典)、握手会と続いていきました。

握手会のとき、ひとりひとり呼び込むときに「ヘイ!」と元気に声を掛けてくれる姿がなんとも可愛らしかったです。

 

 

 

・窪田美沙Twitter(@kubota_misa)

 

 

YouTube|【グラビア】仮面女子 窪田美沙 1st DVD『MIXジュースください!』ダイジェスト

YouTube|純血1128話 仮面女子『アーマーガールズ:窪田美沙 1stDVD MIXジュースください! 撮影風景』

 

 

長澤茉里奈DVD「まりちゅう日和」発売記念イベント(2016年3月6日 ソフマップ)

神谷えりな・天木じゅん サイン会&チェキ会(2014年11月29日・30日)

PARMS神谷えりなサイン握手会(2014年8月9日)

初PARMS & 天木じゅんサイン握手会(2014年7月26日)

 

仮面女子関連記事一覧

グラビアアイドル関連記事一覧

 

■全カテゴリーの一覧

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶アイドル, ……仮面女子, ……グラビアアイドル
-,