▶握手会レポ ……松井玲奈レポ ……松井玲奈

2014年4月13日 松井玲奈2nd写真集「ヘメレット」発売記念握手会

2015/06/15

先日、ニューヨークで松井秀喜氏が500人を集めたサイン会をやって盛況だったらしいですが

.

こちらの松井は3000人にサイン入り写真集を渡す大盛況でした!

549

福家書店新宿サブナード店で行われた、松井玲奈写真集「ヘメレット」発売記念握手会に行ってきました。

 

前に行ったことのある吉木りさのイベントでは、その場でサインをして渡してくれましたが、さすがに3000人となると、そうもいかないので事前にサイン済の本をもらう形になります。

542

まるほんは16時20分に集合でした。

 

握手会の前に15時から、写真集限定のクリアファイルの発売が始まりました。

2種類のクリアファイルがセットで800円。

一度に5セットまで購入可。

1セットごとにくじを引くことができて、当たると直筆サイン入りクリアファイルに交換してもらえるというものでした。

そういう理由もあって、クリアファイル購入列は相当な長さになってました。

福家書店は地下にあるんですが、地上への階段のとこまで並んでましたw

握手会の最中もまったく途切れることなく列が続いていましたね。

自分も15時くらいに並んで買いました。

くじはもちろん当たらなかったです(当たりくじは100個あったそうですが……)。

 

クリアファイルの絵柄はこちらの2種類。

539

 

 

538

 

 

たくさんの松井玲奈ファン(並びにSKE48ファン)が集まるということで、書店では、大々的に松井玲奈フェア開催!

548

 

 

547

 

 

546

BLT(オキドキ~賛成カワイイまで)とか。

UTB+のバックナンバーとか。

「2008-2009のComplete Book」「SKE48学院修学旅行」という懐かしいものまでありました(大きい書店や秋葉原ならまだけっこうありますけどね)。

「アイキュンvol.5」(雑誌)以外は全部持ってましたw

 

 

16時20分が近づいてきたので集合場所へ。

西武新宿駅方向の赤レンガ通路に並ぶのですが……

550

ものすごい列Σ(゚д゚;)

 

けれど、わりと列の進みは早かったです。

 

 

↑当日の服装

薄いグリーン系統の春らしく爽やかでした。

 

握手は……

 

超高速でしたw

全握とは比べものにならない速さw

 

――――(写真集)2冊目おめでとう!

玲奈「ありがとう♪」

 

ぎりぎり1往復。

約2時間で3000人近くと握手しなければならないですから仕方ないですね。

 

540

↑こちらが玲奈ちゃんのサイン

 

読む部分が多くて、普通の写真集とフォトブックの中間といった感じですね

玲奈ちゃんの斜め上からの発想、好きです

 

※握手会前の会見の動画

 

真鶴は神奈川県だよ、玲奈ひょん・・・

 

 

松井玲奈握手レポ一覧

松井玲奈関連記事一覧

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

 

..
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……松井玲奈レポ, ……松井玲奈