▶AKB48グループ ……松井玲奈

玲奈づくし

2014/06/16

 

日曜日(4月13日)には、写真集発売記念握手会に行って「ヘメレット」をゲットしてきました。

541

 

「ヘメレット」のほかに、3月後半から今までに、玲奈関連の本などをかなり手に入れたのでちょっと紹介したいと思います。

 

(1)「AKB48海外旅行日記~ハワイはハワイ~」DVD

 

ハワイでロケをした35名ごとにそれぞれの生写真セットが付く形での販売。

620

松井玲奈BOXを選択。

 

559

生写真20枚付いてきました(松井玲奈BOXなので、全部玲奈ちゃんです)。

DVDには、ハワイロケのほか2014年のAKB劇場元日公演(一部)も収められています。

個人的な見どころは、優子とさや姉の「ビーチ相撲」対決!

 

 

(2)「フォトテクニックデジタル」4月号

 

896

剣道着が勇ましい表紙

(実際に中学時代は剣道部だったらしいです。はんにゃの金田と剣道対決した動画もYouTube上にあったはず)

カメラ専門誌らしく、とても美しいグラビアに仕上がっています

インタビューも記事も掲載されていて、見どころ満載

 

 

(3)「ヤングガンガン」No.8

535

特製両面クリアファイルと、綴じ込みで両面ポスターが付いています。

 

 

(4)「TVブロス」

 

他のテレビ情報誌と違って、サブカルチャー的な独特な路線で自由度が高く毒を含んだ批評も多々あって、学生時代からよく読んでいるTV誌です

正統的な話題はあまり取り扱わず、AKBの話題などほぼ出ない雑誌ですが、なぜかSKEだけ新曲のたびに特集ページが組まれます

 

こちらの最新号から

537

 

 

隔号ごと(月に1回ほど)で、玲奈ちゃんのエッセーの新連載「松井玲奈の真夜中の雑記帳」が始まりました。

536

自己紹介

「アイドルにカテゴライズされるタイプの人です」www

「魅せ方」という視点でアイドルの見方について(気持ち悪く)語っていますw

 

この雑誌、今まで多くの有名人が連載をもってきました。

浅草キッド、天久聖一、石野卓球、岡田斗司夫、掟ポルシェ、片桐仁(ラーメンズ)、きゃりーぱみゅぱみゅ、キリングセンス、清水ミチコ、スチャダラパー、千原兄弟、仲里依紗、ナンシー関、バッファロー吾郎、PUFFY、Perfume、ピエール瀧、真心ブラザーズ、光浦靖子、やきそばかおる、箭内道彦、笑い飯・・・などなど

この錚々たる顔ぶれの中に仲間入りするとは大したものです。

 

 

(5)「第3回AKB紅白対抗歌合戦」Blu-ray Disc

 

昨年12月に行われたAKB紅白

映画館で鑑賞したんですが、そのとき見た「無人駅」を着物姿で歌う玲奈ちゃんが美しすぎて、ぜひもう一度、と思い画質の良いBlu-rayのほうで買ってしまいました

 

532

 

 

531

 

 

530

 

「雪女」とも称される妖艶さを高画質で堪能!

 

そして・・・

529

 

MCで登場した

大久保さんも高画質←

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶AKB48グループ, ……松井玲奈