アイドル …CAMOUFLAGE …高崎聖子

2014年4月19日 CAMOUFLAGE東京ワンマンライブ

2015/07/02

2014年4月19日はパシフィコ横浜でNMB48個別握手会を第4部で終わらせたあとは、都内に移動。

こちら・・・

か カモフラージュ 14041901

原宿ASTRO HALLで行われたCAMOUFLAGEの東京ワンマンライブに行ってきました。

秋葉原のソフマップで行われたミニライブは行ったことがあるんですが、ワンマンライブは初めてです。

久しぶりに山下もえちゃん、高崎聖子ちゃんたちに会えました。

 

オールスタンディングで約2時間30分立ちっぱなしでけっこう疲れましたが、観客のものすごい熱気であっという間に時間が過ぎていきました。

 

CAMOUFLAGEは8人組のユニットですが、来週4月26日のライブをもって吉野さくらちゃんと河合みおりちゃんの2名が卒業。

どこのアイドルグループも3月4月と卒業が多いですね。

2人にとっては最後の東京ライブということで感慨深いものがありましたね。

 

ライブ後には、物販とメンバー全員でハイタッチ会。

ハイタッチといいながらも手を合わせたまま個別握手会並みに話せました。

1人の子とは、相手がうっかり手を差し出してきて握手できてしまうという嬉しいハプニングも♪

 

このあと新メンバーが入るまでは6人で活動していくCAMOUFLAGE。

夢は武道館ライブ、ということで

これからもライブに行く機会があれば応援しに行きたいと思います!

 

か カモフラージュ 14041904

 

 

か カモフラージュ 14041903

 

 

か カモフラージュ 14041902

 

 

 

CAMOUFLAGE関連記事一覧

 

 

..
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-アイドル, …CAMOUFLAGE, …高崎聖子