アイドル …高崎聖子 …グラビアアイドル

2014年4月27日 高崎聖子3rdDVD発売記念イベント

2015/07/01

2014年4月27日はパシフィコ横浜でAKB48「鈴懸なんちゃら」個別握手会がおこなわれたんですが、第6部を鍵開けから早く終わらせて離脱。

こちらへ向かいました。

497

秋葉原!

ソフマップ アミューズメント館!

この8階イベントスペースで、たかしょーこと高崎聖子の4thDVD『reciprocal love!』(レシプロカル ラブ)発売記念イベントが行われました。

496

この日は、16時からと18時30分からと2回イベントがあり、18時30分からの2回目の方に参加しました。

 

 

会場内の様子

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

トークショーから始まり、司会者の人とDVD撮影の裏話など。

撮影では、牛のコスプレ水着もw(お気に入りだそうです)

いつも横に子牛のぬいぐるみがいて、名前は「トメ子」と付けたそうですw

実際にイベントにも「トメ子」を連れてきていて、肩に乗せたりしてました。

 

トークショーのあとは、5~6人ずつ一組になって1分ずつの水着撮影タイム。

前に同じようなイベントをやったときは、デジタルカメラを持参するのを忘れるという痛恨のミスを犯してしまいましたが、今回はちゃんとデジカメ持っていきました(携帯・スマホでの撮影は禁止)。

1分間は短いような気もしましたが、なんとか10枚ほど撮れていました。

※ブログやSNSに画像をあげるのは禁止されているので、もし見たいかたは今度お会いできるときにお見せします。

 

撮影会のあとは、ひとりひとりと握手会。

一週間前のライブで会ったばかりですが、「わー、来てくれたんだ♪」と喜んでくれると嬉しいですね。

 

来場者特典として

た 高崎聖子 14042701 直筆サイン入りDVDジャケット

 

た 高崎聖子 14042702

たかしょーからのお礼メッセージ

 

た 高崎聖子 14042703

今後のお知らせ等をいただきました。

 

※お知らせ

たかしょーの公式ブログがアメブロから

ダイヤモンドブログへと移行します!

高崎聖子オフィシャルブログ(DIAMOND BLOG)

.

 

Twitter-高崎聖子

2014年5月31日 高崎聖子聖誕祭レポ

高崎聖子関連記事一覧

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-アイドル, …高崎聖子, …グラビアアイドル