交通 クイズ …鉄道

路線図シルエットクイズ 2回目 どこの都道府県?

2017/01/28

路線図シルエットクイズ! 2回目。

 

ある都道府県の鉄道路線図を思いっ切り簡略化した図にしてみました。

このシルエットで表わされるのは、どこの都道府県の路線図でしょう。

ろ 路線図シルエット 03

※新幹線、地下鉄、路面電車は省略してあります。

 

答えはこの下に。

.

 

 

答え

答えです。

ろ 路線図シルエット 04

和歌山県でした。

北部の方は南海電車が走っていたりとわりとごちゃごちゃしていますが、南部はほぼ紀勢本線だけのシンプルさ。

 

路線図シルエットクイズ 1回目

 

路線図ナイトに行ってきました

路線図ナイトに行ってきました 1 路線図に現れる時空の歪み

路線図ナイトに行ってきました 2 インディーズ路線図とは?

路線図ナイトに行ってきました 3 なんでも路線図にしてみよう

 

鉄道関連記事一覧

クイズ関連記事一覧

 

■全カテゴリーの一覧

 

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-交通, クイズ, …鉄道
-