アイドル …その他アイドル …茅ヶ崎

Doll☆Elements(どるえれ)8thシングル「Dear future」リリースイベント(2016年3月5日 イオンスタイル湘南茅ヶ崎店)

2016/11/03

ど どるえれ 16030513

アイドルグループ・Doll☆Elements(どるえれ)の8thシングル「Dear future」リリースイベントが我が地元のイオンスタイル湘南茅ヶ崎店でおこなわれたので足を運んできました。

自宅からバスでも行けるのですが、天気も良かったこともあり、てくてく歩いて行ってきました。

まさに(自宅から歩いて)会いに行けるアイドル!

 

ど どるえれ 16030503

 

Doll☆Elements(どるえれ)とは、お人形と変身をコンセプトにした5人組のアイドル。

権田夏海(@natsumi_gonda):ごんちゃん

外崎梨香(@rika_tonosaki):りかぴょん

小泉遥(@izumin0109):いずみん

小島瑠那(@runa_kojima):るなぽん

小森ゆきの(@yukino_komori):ゆきのん

の5人組で構成されています。名字に「小」の文字が多いなw

権田さんがリーダー。

.

 

Doll☆Elements(どるえれ)のイベントは今回が初めてではありませんでした。

昨年(2015年)1月18日にみなとみらいクイーンズスクエアでおこなわれたイベント以来です。この時はアイドリング☆NEOとのコラボユニット「どる☆NEO」としてのイベントでした。

どる☆NEO ミニライブ&握手会(2015年1月18日 みなとみらいクイーンズスクエア)

 

 

今回のイベントは国道1号線側2階入り口付近のアトリウムで開催。

主催?のバンダレコードさんの店頭では綺麗に飾り付けなどがしてありました。

ど どるえれ 16030508

 

ど どるえれ 16030501

 

ど どるえれ 16030505

コンセプトに合わせたドールハウスも。

 

 

ど どるえれ 16030502
イベント開始前の会場の様子。

 

13時の第一部開始前には席も全部埋まり立ち見も盛況。開始5分前にはメンバーが登場して公開リハーサル。

第一部セットリスト。

1.Dear future

2.Fake

3.Happy Happy Happy Birthday 〜君にサプライズ〜

4.MAKE UP

5.君のコト守りたい!

 

15時30分からは第二部。今度は直前ではなく約30分前に公開リハーサル。休憩時間でイオンスタイルのあちこちにちらばっていたファンの人たちが、リハーサルの音を聴きつけて慌てて戻ってくる様子もみられました。

第二部セットリスト。

1.君のハートに解き放つ!

2.LOVE ME DO

3.Higher

4.Judgement

5.Dear future

 

1曲目から2曲目にかけて早着替え的なものもあり、可愛らしい世界観がきちんと演出されていました。

2回のライブを見て、5人のメンバーの中でもっとも心を動かされたのが、ゆきのんこと小森ゆきのさん。

何となく健康優良児そうな雰囲気で一生懸命踊っていました。ライブ中の表情も多彩でファンのみんなにたくさんのレスを送っていました。時に変顔なども交えながら……。

イベント最後の締めの挨拶をするリーダーの権田さんの振りマネをして笑わせていました。

 

 

イベントでは各部のライブの後に、CD購入者を対象にした特典会をおこないました。

 

ど どるえれ 16030506

新曲「Dear future」の予約もしていましたが、今回は昨年1月発売の5thシングル「君に桜ヒラリと舞う」を購入。

 

ど どるえれ 16030512

特典参加券「どるチケ」1枚をゲット。

二部のライブ終わりにメンバー全員握手会に参加しました。

小森ゆきの→小島瑠那→小泉遥→外崎梨香→権田夏海の順番で握手していきます。

「近くなんで歩いてきたよ~」とひとりひとりに言いながら周って、それぞれ良い反応をいただきました。

ステージを見て見初めたゆきのんからは「なんか買い物しましたか~?」とじつに元気よく可愛い反応。

ラストのごんちゃんには何故か「え~、最近会いましたよね~」と言われ、えー人違いだろと思いつつも、たしかに1年2ヶ月前にみなとみらいで会ってるのは間違いないので、「おーそうだね」と返しておきました。(1年2ヶ月前は最近ですよね←)

 

メンバー5人みんな茅ヶ崎は初めてだったみたいですが、茅ヶ崎に来てくれて本当にありがとうと言いたいです♪

 

どる☆NEO ミニライブ&握手会(2015年1月18日 みなとみらいクイーンズスクエア)

 

新曲「Dear future」は4月13日発売。

 

Doll☆Elements(どるえれ)のワンマンライブが東京・大阪で開催されます!

5月15日(日) Yes THEATER(大阪・なんば)

5月29日(日) EX THEATER ROPPONGI

詳しい情報は⇒http://www.doll-elements.com/news/article/5067

※他にもミニライブ・イベント等が頻繁に開催されています。こちらのページを参考にしてください⇒Doll☆Elements スケジュール

 

 

アイドル関連記事一覧

■全カテゴリーの一覧

 

1年前にリリースしたシングルですが、こちらも良曲。

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-アイドル, …その他アイドル, …茅ヶ崎
-,