AKB48グループ …選抜総選挙

総選挙ミュージアム(2) 衣装編

2014/06/16

 

5月31日に訪れたAKB48総選挙ミュージアム(ベルサール秋葉原で開催)

中の展示物をいろいろ撮影してきたので紹介します

前回は、メンバー1人1人が総選挙に挑む決意を記した色紙を一部紹介しました

 

今回は衣装編です

 

2013年12月31日のNHK紅白歌合戦のときに着た各国の民族衣装

385

松井玲奈(シンガポール)

 

384

須田亜香里(メキシコ)

 

383
なぜか、あかりんの名前が平仮名になってましたw

 

 

総選挙政見放送で使われた衣装

382

さっほーの発声練習はっぴ

 

381

梅ちゃん(梅本まどか)のチア衣装

 

380

たかみなの「たかみな沢さん」

 

379 河童のミイラの展示・・・

 

ではなく

 

378

 

 

377

なるちゃんの河童衣装でした

きゅうり会の会長らしく、きゅうりでいっぱいですw

 

マツムラブの衣装

376

新聞紙(AKB新聞)で作られた衣装

 

細かいパーツも見ていきます

375

ブーツ

 

374

帽子、蝶ネクタイ

 

373

 

 

372
新聞は適当に選んでいるようにみえて、できるだけSKE関係の紙面が見えるように考えて造られてるのが分かりますね

 

衣装編は以上

 

次回は小道具編へ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-AKB48グループ, …選抜総選挙