…松井玲奈

松井玲奈さん、連ドラ初主演が決定!

2016/11/03

松井玲奈さんが、3月から始まる新ドラマで初の主演を務めることになりました。

TBSでは3月15日25時11分から毎週火曜日放送。

MBSでは3月13日24時50分から毎週日曜日放送。

ドラマのタイトルはなんと……

 

「神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎

 

んん…厚木なのか、茅ヶ崎なのか、いったいどっちなのか。

しかし、自分が住んでいる地域に近い名前が出てきたのには驚きました。

まるで運命……? なんてことを勝手に思ったりなんかして。

近くでロケすることなんてあるんだろうか。

あるんなら行ってみたいんですが!

 

ここのところ、多くのドラマに出ていてファンとしては嬉しいかぎり。

「神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎」の他にも現在(2016年2月22日)、

・「ニーチェ先生」日本テレビ系で放送中

・「フラジャイル」フジテレビ系で放送中

・「初恋芸人」NHK-BSプレミアムで3月1日23時15分から放送予定

こんなにもドラマで見ることができます。

「神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎」も楽しみです。コメディタッチのドラマのようですよ。

 

さらに

ドラマの主題歌として、チャラン・ポ・ランタンとのコラボ曲「シャボン」が使用されるとのこと。

曲の方も聞き逃せません!

CDが4月6日に発売されます。

 

 

 

松井玲奈関連記事一覧

松井玲奈握手会レポ一覧

 

■全カテゴリーの一覧

 

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-…松井玲奈